2017-10

スポンサーサイト


至福の料理

20090120161403

お店でランチをいただいたのではなく。。 お友達が通っている料理教室に
飛び入り参加してきました

それぞれが一品を担当して作ります
失敗したらどうしよ~と緊張気味だったけど
レシピ見ながら私にもできました!
「ゆで鶏と野菜の中華サラダ」
苦手なシャンツァイを使ったけど
とっても美味しかった

他には
ジャージャー麺
エビのかわりしゅうまい
卵とコーンのスープ
肉あん入り里芋だんご
くるみあん入りスイートポテト

先生のテーブルコーディネートは
とーっても素敵で
私の写真では伝わらないかも~
小物までこだわっていて、完璧です☆
ちょっと贅沢なランチに来たみたい

お皿の使い方も、とても勉強になったし
料理は楽しまなくちゃって思いました

やっぱりセイロ買おうっと♪

ご一緒した方も、素敵だったな~♪

あぁ。。お腹も心も満たされ幸せ。。
zzz。。

20090120154807

20090120154802

20090120154811

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

すごいすごいすご~い!
セレブっぽいですよ(笑)

私もキッズ二人が幼稚園に行き始めたらお料理教室に
通いたいと思っているけど、あと2年は無理・・・
テーブルコーディネートがすごく苦手なので勉強にも
なりますよね~。

私もちょっと前に雑貨屋さんでセイロ見つけたけど、次
行った時にはもうなくなってました(涙)
蒸してヘルシーに! って思ってたのに。。。
sueさん いいの見つけたら教えてください。

あと近々IKEAに行く予定ないですよね!?(笑)

Re: タイトルなし

すごいよねー!!
先生のお宅は豪邸で
ほんとセレブなお教室だったよ^^

ponちゃんのかわいいコーデも好きだよー♪
お料理上手そうだし、前に見たお弁当がすごかった記憶が!

そうそう
先生は、四角いお皿ばかり使ってた
重ねたり、アレンジができて便利だって
スイーツに添えられたフォークがまたかわいかったのよー
遊び心も忘れずに。。

蒸し器もいいよねー!
ただのしゅうまいやお肉も
とっても美味しそうに見えるもんね
合羽橋でも行ってみようかな?
見つけたら送るよー♪♪♪

IKEAすぐにでも行ってこれるよー♪









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/258-4247d9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OFF «  | BLOG TOP |  » ♪♪♪おすすめ~♪♪♪

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

