2017-06



涙。。

年賀状の中の1枚

細くて白くてきれいなドレス姿

ちーさな写真

よぉく見ると

みんながとっても嬉しそうに笑ってる

会話が聞こえてきそうなくらい

祝福してる2人の姿

感動して涙がとまんなかった

見るたびに目頭が熱くなるよ

本当に良かったね

(特別バージョンにしてくれてありがとう^^)

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎこめさま*

もっと上手に気持ちを伝えられたら。。
今年初の涙だった^^
顔見たらまた泣いちゃう
Uちゃんから前置きも聞いてたし
愛がいっぱいの大好きな家族で。

自分のことばっかりだった日々を
改めようって、思い直した日でもあったよ
今までなにやってたんだろーって。。

こちらこそありがとう!
LOVE!LOVE!LOVE!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/256-e0609852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪♪♪おすすめ~♪♪♪ «  | BLOG TOP |  » 新年会 1

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

