2017-06

スポンサーサイト


調子に乗って

20090103163212
パパと日本酒、飲みすぎちゃった
大好き吉祥寺!!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あけましておめでとうございます。
そして祝復活!

毎日楽しみにしています。

調子に乗って飲みすぎちゃうsueさんが
大好きです(笑)

今年も色々頑張りましょうね~。

sueさん、あけましておめでとう!
ブログ再開嬉しいよ~♪
今年もよろしくね^^

夏に上京した時、吉祥寺のいせやに行ったけど、
タバコの煙モクモクで、子連れでは無理かなと断念したのでした。
ゆっくり行きたいな。

→ponちゃん

おめでとー!!!
ありがとー!!!
復活したからには、楽しくやらなくちゃね☆

パパと外で飲んだのは
何年ぶりかで楽しくってね^^

お互い子育てに、製作に頑張ってこうね。
よろしくね☆

→Rikaさん

おめでと~!
私もそういってくれてうれしいよー!

いせやはおじちゃん率も高いよねー
ハモニカキッチンはとってもおすすめ!
今度は一緒にあちこち行きたいな☆
大人だけで♪

今年もよろしくね♪

sueたんお帰りお帰りお帰り~~^^
あ、そだ~~はっぴにゅいや~♪

今年は会おうね♪ ん??どこ??そこ??ここ??^^
楽しくやろ~~

Re: →ゆきたん

> ただいま~!
> 今年もよろしくね~ん♪
>
> 昨日も実家いってた
>いいとこ見つけたんだよね~♪
>
> そうだな~、そこが早いかな?
> 早くゆきたんのスタッフぅ~姿見たいもの
> でも、ここならいつでも大歓迎だよ^^
> 絶対会おうね☆
> 会えるはず☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/254-87b6a368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年会 1 «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです☆

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

