2017-06

スポンサーサイト


ありがとうございました♪

/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/

friponさんのイベント、2日間予定通り終了しました。
お越しくださった方、仲良くしてくれた作り手のみなさん
ありがとうございました^^
一日中いたわけでないので、お会いできなかった作り手さんもいて
残念です。。せっかくの機会だったのになー。
また会えるかなぁ。

実は、熊本での2つのイベントを終えて、気がゆるんだのか
体調を崩してたんです。
製作も元気のいいときに、できるだけ。。
本当に数点しかできず、申し訳なかったです。
昨日一日中眠ったので、ほぼ回復!
葛根湯を飲んで今日も早く寝ます。

次の楽しいことにむけて、少し休憩したいな。
一息ついたら、オーダーいただいた分を仕上げます!
もうちょっと待っていてねー☆

/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/+/
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sueさん☆

今回は本当にお疲れ様でした!!!
1日目なんか実はフラフラだったんだよね…(涙)
もう落ち着いてきたのかな?

数点、って書いてあるけど
すごくセンスあふれる作品ばかりでとっても存在感があって素敵でした

熊本の方々には申し訳ないけど
すごい人が近所に(比較的、か^^)越してくれて興奮、嬉しい、です!
是非これからも素敵な作品見せてね

別途、また連絡しま~す

かぎこめ1と2さん^^
ほんと寒くなったねー。。
だいぶ風邪も落ち着いてきたよー
お出かけ行こうね♪♪♪
私もオーダーをかかえてるんだった!
早めに仕上げないと
あっという間に年末だよね><
お互いがんばろー!!

sugarさん^^
コメありがとー!!
LINKも早速、ありがとね~仕事速いな~^^
私もこれからするのでね
うん、だいぶ落ち着いたよ
モーローとしてたから、お買い物もちゃんとできてないの(涙)

えへへ、私も広島のお友達にやきもちやかれないかなーと思ったよー
すごい人気♪でびっくり♪
こっちでもあっという間にファンが増えてくだろうなー
近い近い!どっかいこー^^
打ち上げがどうしてもいけなくてね。
残念だけど、みなさんによろしくね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/251-63b90e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休憩 «  | BLOG TOP |  » イベントのお知らせ

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

