2017-08

スポンサーサイト


イベントのお知らせ

遅くなりましたが
船橋の「fripon-friponne」さんのイベントに参加します。
はじめてで、ご一緒する方たちもすごい方ばかり!!
今回は数点ですが、参加できてとっても嬉しいです☆


実は、連休から具合が悪くて
ゆうべなんか、鼻が詰まって息苦しいし
目が痛くて全然眠れず。。
今日の納品、気合で治ってるはずが
運転もできないくらい、フラフラになってしまい
諦めました。。(涙)

薬が効いてくれたら、明日のOPENに間に合うように持って行きます。
雨だと延期になるそうですが、どうなるかなぁお天気。。
どうか晴れますように!!




20081106194113

チョコレート色のダブルガーゼのベスト。
裏はシングルガーゼの大好きなしわしわで♪
後ろは革のベルトになってます。


20081106194111

しわしわガーゼのストールは
秋冬のダークなお洋服を明るく見せてくれると思います。
オーガニックコットンの刺繍が見えてないけど、すっごくかわいいのです


20081106193508

定番のBowlBag
うち布はグレーのキャンバスで秋色に


20081106193504

懐かしい感じのタータンチェックは
三角のストールにしました


あとはサシェをいくつか作りました。
手にとっていただけたら嬉しいです♪

詳細はコチラ******************
0811event2.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おつかれさまです。

こんにちは。
今、イベントから帰りました。
お忙しい中、お話して頂きありがとうがざいました。
お話していた件ですがお願いしてよろしいでしょうか?
お返事お待ちしています。

イクタさん♪
昨日はお会いできて良かったです!
混雑してご迷惑をお掛けしました
私オロオロしていたのに
声掛けてくださったのが嬉しくて
ありがとうございました☆
その件は大丈夫です。
これからお返事しますね~

お返事ありがとうございます。
楽しみにしています!

sueさん おはようございま~す。
体調は大丈夫ですか??
またたくさん作ったんですね~。
このベストかわいいですよね!
実は前回の熊本のイベントでもチャコール
グレーのが気になってて・・・

チェックのストールもいい!
今年はタータンチェックが人気ですね。

あぁ~ 私はさっぱりミシンが進みません(涙)
毎日キッズ達も5:30に起きるから・・・
お昼寝もなかなかしてくれなくて・・・
でもしょうがないですね。
ぼちぼち頑張りま~す。

イクタさんへ
昨日メールしたはずが
エラーになってうまく送信できてませんでした><
もう少しお待ちくださいね。。
ごめんなさい。

ponちゃんへ
おはよー^^
そうねー今日朝からずっと眠ってたから
だいぶ楽になったよ♪
ありがとうね♪

ベストは、着てみるともっとかわいいんだよー!!!
あっちのベスト、今3枚オーダーもらってるの♪
そっかータータンは人気なんだね
何作ろうかなーって、ずっと暖めてたんだ

キッズ相変わらず早起きなんだねぇ。。
その分早く寝るでしょう?
でも、朝ゆっくりできた方が楽なんだよね。
幼稚園始まったら、時間できるよー
あと少し!!
寒いから無理しないでね^^





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/249-36a697e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました♪ «  | BLOG TOP |  » ナチュールさんへ送ったもの

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

