2017-10



ラーメンやさん

夕方チャリを飛ばし、行列のできるラーメンやの「菜さん」に行きました。

20081023110704


ここ、好き!!
大好きなつけめんで
右は塩かつお
左は白味噌
ぶあっつくてジューシーなチャーシューに加え
中にも刻んだチャーシューとほうれん草がたっぷり入ってます
器もシンプル、グラスもいいかんじ
水は炭と大きな氷がごろごろで美味しかったり
子供たちにもノリをたっぷりサービスしてくれ、優しいお兄さん^^

平日夜限定のつけめんてのがあって
今月はフランス産鴨のフォアグラ、だったです。
デザートはブランマンジェ☆
普通と違う、センスのいいラーメンやさんでした

スープも添加物なし。
子供にも安心して食べさせられる上品なお味。

絶対また行くぞ~!!



それと。
20081023110707

チャリ、カイマシタ
やっと見つけた、黒の20インチに黒のHAMAXちゃん。
このサイズ、ちびっこの私にはぴったりなんです。
足がつくから、乗せ降ろしが楽♪
鼻歌歌いながらチャリ乗り回してます。

ガソリン代も減ったし、パパも公園連れてってくれるようになったし!
いいことづくしだ~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/247-f50cc963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナチュールさんへ送ったもの «  | BLOG TOP |  » 工房からの風

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

