2017-06



今日から

20081018095604
20081018073618
20081018073616
20081018073612
Rue de natuur さんのイベントが始まります。

今日に間に合う分、2点ですが送りました。

これから追加をたくさん頑張りますね☆


● COMMENT FORM ●

sueちゃ~~ん^^
行って来たよ~~!!
今回もステキだったわぁ~。

Yちゃんとベストを着あっこしたり(笑)
すっごくすっごく可愛かったけどサイズが合わずに断念(TT)

やっぱりsueちゃんが居ないのが寂しかった。。。

Rueさんとこの新作も楽しみにしてるからね!


tomomiさんに続きワタシも~笑
行って来たよ~♪♪
ほんとにどれもsueさんの世界で
とにかく好きだった。

わたしね、miriさんとこで
運よく↑のbagに出会えたの♪
速攻オーダー^^
コレクターになろうかしら。ふふ
あ、私なんでね、ゆっくりいいよ~~

tomomiさん☆
ステキだった~?
私もその場にいたかった><
セレクトショップになってたもんね。
みんなのお陰だよー
ほんと無理してでも行けばよかったなぁ。。。

あのベストね、パターンをイロイロ駆使して作ってみたの。
私サイズだったからかー^^;
あの形大好きだから
次、また作ってみるよ!

これからnatuurさんにむけて。
ひと段落したからやるぞー!!
ありがとうね!
会いに行くから!!

セイコさん☆
わーありがとう!!
2つめ~!!
そうそう、パンツとお揃いのかわいいウールだよ♪
もう在庫なくて自分のにしちゃいたくらいなの^^
でもセイコさんで嬉しい☆
まとめて送ると思うから
お洋服も、頑張るね!お楽しみに!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/244-dbcca2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました!!! «  | BLOG TOP |  » いよいよ

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

