2017-06



運動会

昨日は秋晴れの運動会☆
今年で2回目ですが。

ここは年長さんの出番が7回も!
鼓笛隊に組体操、最後にリレー
ギャラリーの歓声もあがり、ほんと盛り上がった!

小さい人にプレゼント渡したり、年少さんとお遊戯したり。
とーっても頼もしい姿をたくさん見せてくれました。
とくに組体操、堂々とした姿に感動して
目頭熱くしながら、撮影。

いつもはお姉ちゃんに負けない強さの妹も
かわいいお遊戯にたまらず、キュンてなった。
これからの成長がますます楽しみだよ☆

練習がきっついんだよ、と毎日言ってたお2人さん
よく頑張ったね!

ママはふとももが筋肉痛です^^;


今日から製作に本腰入れて頑張ります!!!!!!!








トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/241-2ac4929b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず «  | BLOG TOP |  » ハロウィンとバースデー

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

