2017-06



ハロウィンとバースデー

昨日は都民の日ということで。
練馬からたくさんのお友達が来てくれました!

さらに。。
その前日は、幼稚園終わってから2回目のキッザニア東京へ!
ちほちゃん一家と待ち合わせ
やっぱここはすごいね~
一番人気のハイチュウは諦め
まずは、すいてたメイクをしてきれいになって(笑)
念願のソフトクリームやさん、DONQでクロワッサン作り。。

そのまま一家はうちへお泊り☆
楽しそうに盛り上がって、夜全然寝ないしー^^;
ゆいママにお風呂入れてもらって、なんとか就寝。。
2人でちびっと飲みながら、夜更かししちゃった
ちほちゃんと話してると落ち着くし
学生の頃を思い出して、楽しくて楽しくて☆
気がついたらもう3時過ぎ><


爆睡した翌朝、なんとか午前だけの幼稚園へ行って
その間に、ディスプレイとケーキの準備!
お迎えしてそのまま、子供が遊べてご飯が食べれるお店へ
友達と合流し
総勢15人になって大騒ぎ♪
ひとしきり遊んで食べて、我が家へ~

この日の目的は、ハロウィンごっこと
内緒で双子の兄弟くんの誕生日を祝うこと

とんがり帽子と仮装用めがね?をつけてね^^
お皿もコップもハロウィン仕様♪
ママたちはあちこち隠れてお菓子をスタンバイして。。
よーいドン!でママを見つけたら
お菓子くれないと、イタズラしちゃうぞー!っていうセリフ(笑)
みんなの袋にお菓子を入れてあげて
それはもう大喜び!
みんなかわいかったよ~^^

次は特注の大きなバースデーケーキにろうそくつけて
双子くんの3歳のお祝い☆
みんなで歌って、ろうそく消したお2人さんは
ケーキをペロッ☆かわいゆいー><

そしてここのケーキ、ものっすごい美味しかったー!!
甘すぎず上品で、お気に入りです。(↓)

あー楽しかったー!!最高だよー!!
夕べはよく寝たなー(笑)
また遊ぼうね!!

それから。。
いろいろ企画してくれたちほちゃん、ほんといつもありがとう!
またなんかやろうね~

20081002093604



 *キッザニア東京 → 
 *ケーキやさん  → 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/238-8452c6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会 «  | BLOG TOP |  » おいしすぎ☆

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

