2017-06

スポンサーサイト


頭の中

20080920181207
sercbllingまであと1ヶ月を切ってしまった~

ずっと秋のお洋服を考え続け。。
頭の中は色々な布や形を妄想して
満タンになりました。

あとは形にできれば!
今からエンジン全開で、頑張るよ~



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

sueちゃ~ん♪
お~♪ついにエンジンかかったのね!
どんなお洋服が出来るんだろ~)^o^(
こっちで楽しみに待ってるからね。
無理しないように(そう言ってもしちゃうんだろうけど…笑)
頑張って~~~!!

tomomiさ~ん☆おぅ~い☆
台風大丈夫だった~?
そうなの~
雑誌みたりお洋服見たり
頭はいっぱいなんだけど
どうやって形にするかだね^^;
きっとぎりぎりでむちゃやっちゃうだろうけど(笑)
昨日ちょっと布買ったから
どうなるかなー。楽しみにしてて♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎこめSさん☆
ほんと。みんな頑張ってるって思うと
励みになるね。
どんなもの作ってるの?
私も裁断したり、少しずつ動いてる。
ほんとに少しずつ。。

いいなー私も行きたいよー
今でもまだ迷ってるくらい!
でも予算が。。。。
宝くじでも買おうかなぁ(笑)

私もはらせていただくね!
わ~い嬉しい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/236-f40c1cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいしすぎ☆ «  | BLOG TOP |  » Event : Sercbbling 手仕事作品販売部

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

