2017-06

スポンサーサイト


Event : Sercbbling 手仕事作品販売部

928014097_65s.jpg

来月、熊本のももちゃん・chikaちゃん・yukiちゃんとイベントやります!

COM-HAUSさんのSHOPスペースをお借りして

打ち合わせとか、お手伝いとか何もできなくて辛いけど

しっかり縫って送りますから、熊本のみなさまよろしくお願いします♪♪♪

もしかしたら私も当日いたりして?!

だってすっごく行きたくてー。

大好きな面々と、イベントのあの緊張感とわくわくを味わいたい!!

そんな気持ちにさせちゃうイベント用HPを

ももちゃんが作ってくれました

かわゆいですよ~☆

みんなで、できあがった作品などを‘ココ‘にUPしていきますので

見ていってください^^

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

sueさん、おはよ~
イベント目白押しだね!
おいでよ~!
そしたら、私も絶対顔見に行くけんっ!
↓あのお方だよね?
良かったね~♪良かった、良かった。
お弁当も超カワイイ。
お二人さんも元気でるよ、きっと。

Rikaさん☆
いこっかなーマジめに。
会いたい会いたい会いた~い><
そうそう、あのお方と話してて
会えるかもー!!って盛り上がって(笑)

おべんと、今日はチェブラーシカ☆
でも走ってったから
きっとすごいことになってるはずー
2人にもやっと友達ができて
おうちに呼ばれたり、喜んでるよ!
良かった良かった!

ありがとうね!いつも励ましてくれて!
会えるといいなー、あー

ありがとう^^
手もとに届いたよ~♪♪

包みを開けた時 少し泣いちゃったよ・・・
会いたいよー><

10月、会えなくても、作品達に会えるのを楽しみにしてるよ♪♪♪

umekoちゃん☆
blog見たー、嬉しいよありがとう!
私も会いたーい!!!!!
会ってたくさん笑いたい><
10月まだ悩み中なのよん
会えるかなー

ありがとう

おはようございます。ブログへの書き込みは初めてなのでちょー緊張しております・・。バックありがとう!!お礼がこんなに遅くなってしまってすいませーん。大切に、思い出しながら使わせていただきます。熊本は朝晩はだいぶ涼しくなってきて、クーラーともさようならという感じです。でも、台風が近づいてきているので、ちょっと心配です。幼稚園も大丈夫かなあ。またブログへお邪魔させていただきますね。

フルショウさん☆
きゃー!貴重な初コメを私のとこで。。
しかも忙しいのに!
とっても嬉しいです!ありがとう!
お元気~??
今頃バザーの話し合いで忙しいのかなぁ
こちらこそ最後ちゃんと挨拶もできず
遅くなってしまいごめんなさーい

台風私も心配です。。。
一度すごいの経験してるから><
幼稚園お休みになったら困っちゃうしね^^;
被害がでませんように。。
またきてね、近況でもなんでも
またお話した~い☆



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/235-e3fd3aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭の中 «  | BLOG TOP |  » さみしくないよ☆

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

