2017-10

スポンサーサイト


始まっちゃった

新学期がいよいよ始まりましたね
今度の幼稚園、制服もあるし袋ものも新たに作り直しです。。

紺のリボンがついた麦ワラがよく似合ってかわいい^^
けれど私は、熊本のみんなの姿を思い出し
涙が溢れます。

夏休みは忙しかったし、あまり実感もなかったのに

今頃登園。
みんな元気かな。
会いたいよ。。



リリルルは逞しく
たったか教室へ走って行きました。
でもほんとはみんなに会いたいし、彼らなりに頑張ってると思う。
めそめそしてる場合じゃないね。
私も早く慣れなくてはね。

二人を送って、シクシクトボトボ帰ってくると
仲良しの女の子から、「新しい幼稚園頑張ってね」のメール。

嬉しいよ、ありがとね。




新しい大きなカバンを持って

20080902114203


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

二人の制服姿みたいな~^^

sueさん、こないだは超残念でした(涙)
なんせ、久しぶりのTDR、余裕がなくってさ(汗)
そして、どこまでも団体行動な家族でさ~・笑
夫に『今度は友達と会うけんね!』と予約を入れたので、
ぜ~ったい会おうね!
いつになるか、分からんけど、絶対よ!

りりるるちゃん、幼稚園始まったのね。
可愛いsueさん、きっと、すぐに沢山のお友達ができるよ!
ガンバだよ~

SUEたんの周りには愛がいっぱいだよ★
みーんなで見守ってるんだからねー
ほら↑^^

まだ始まったばかり!
私もすぐ先走っちゃうけど(笑
sueちゃんがそっち行ったから絶対行くぞーって
わくわくな楽しみもあるんだよ!

その笑顔でみんなイチコロよ^^

がんばれ~

やっとたどり着きました。おそすぎっ。
りりママがいなくなって初めての部会でしたが、
みんなで「元気かなあ」って思い出して、
りりママいなくても存在感があったよん(^^)v
りりちゃんるるちゃん、ママもゆっくりゆっくり。
そちらでもいつのまにか人気者になってることでしょう。またくるね~。

umekoちゃん
ありがとう!昨日の写真見た~?
相変わらずあんな調子だよ。。
今日も暑い^^;
イベント頑張ってね!!

Rikaさんへ
やっぱり行けばよかったかなーちらっとでも。。と
後から思ったり。。
でも家族団らんを邪魔しちゃいかんし
時間帯も難しいなと思ってね
東京楽しかったみたいで!!
今度は大人でツアー一緒に☆
どこでも連れてくよー♪♪♪

昨日帰りにあいさつして、役員さんと少し話したよ
そっちみたいに仲良くなれるか分からないけど
笑顔で頑張らなくちゃね。
不安なときは元気なRikaさんを思い出すよ^^

ゆきたん
そうだよね!こうして離れてても励まされてる私は
幸せもの。。
こんなにステキなお友達がいたんだから
て引きずってばかり><
前向きになれるように。頑張ります。

笑顔ね、笑顔!ニッ

にしむらだよ~んさん^^
えへへ。ごめんねアド間違ってたかもだね
部会お疲れ様!今日はあれだね。。

メールからも伝わってきたよー、懐かしいかんじ。
嬉しいな。思い出してくれてて。。
ありがとう、ゆっくりでいいんだよね
でも、大人しくしてるから変な感じだよー今(笑)
このままのキャラ通そうかと思ってたけど
無理みたい^^
がんばる!またいつでもきてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sueさん、こんにちは^^
この間はメールありがとう!!
会えなくて残念だったけど、次はぜひ^^!
新しいbagもかわいいね~♪さすが、sueさん☆

そっかぁ。。。新しい幼稚園,最初はさみしいね。
でも、sueさんの人柄なら、きっとみんなが
大好きになってくれると思うな~^^
また、くるね^^/

幼稚園、始まったのね!!!
袋物の作り変えはなかなか大変だけど、sueちゃまなら、お手の物ね♪可愛いわぁ♪

TDL、行きたいわ!
チビ兄ちゃんも、ちびちびちゃんも。
行かせてあげたいな~。

私は、sueちゃまと「でーと」よ。

かぎこめSさま
ありがとー><
子供達も頑張ってくるから
元気出さないとね!!
私も今まであんまりしてなかった
おやつ作りに、キャラ弁作り
毎日徒歩での登園。。
少しずつ頑張ってみてるよ
ちょっと成長かな^^

昔のってー、写真がみずらくて
お恥ずかしいわぁ^^;
私も見てみようかな(笑)

Sさんにいただいたかわいこちゃんは
ガラスのケースに入れて眺めているよ
いつも新鮮な作品を見せてくれるSさん
次も楽しみにしているね!!

ku-keiさん
こんにちわ!
この前は近くだったのにほんと残念><
もっと余裕があれば行ったのになー。。。
あの時間だと、パレードだなーと思ってね
今度は大人だけで。。待ってます!!

何日かたつけど、できあがった輪の中に入るのは
大変。。
みなさん気さくで優しいんだけどね^^
このキャラが出せれば(笑)
嬉しいよ!ありがとう!

ちーちゃんへ
BAG前よりスキなのできた^^
卒園しても使えるようにってね。。
他にもいろいろあって大変だったー

ディズニーはやっぱりすごいよ!
アトラクションも、パレードもさすが世界のディズニー。
もちろんおデートするわよ☆
東京ツアーしよっ
うちに泊まってね♪♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/230-6032538d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントへ。 «  | BLOG TOP |  » ディズニー!

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

