2017-10



全部で何人?

今日はおうちに、hanaちゃんtamaちゃん、みきママが遊びにきてくれました~。
とっても賑やか、というか騒がしい??
子供たちが全部で7人!!この狭いスペースでよく遊んでたわね
みんなの共通点はhandmadeが大好き♪
それから子供のコト、ママの習い事、大好きな布のコト、幼稚園のコト。。
おしゃべりは止まらなくてまだまだ話たいことがたくさん。
たまちゃんとみきママは初対面なのに、幼稚園のお迎えの時間までずっとしゃべりっぱなし^-^

良かった、また少し輪が広がったね~。
みんなとっても優しくていい人で、私は恵まれてるなぁ。
共通の趣味があるって本当に素敵!
とても楽しい一日だった、子供たちは昼寝もせずにずっとハイテンション
いつもより早く眠ってしまい。。お疲れさま zzz...

さて、これからまたがんばるぞっ




○○○ ニットボーダーのロングスカート ○○○

pattern:適当。。
fabric:jack&bean オリジナルボーダー生成りX紺 リネン 生成り太レース


mikiskirt1.jpg


これはみきママに頼まれて作ったもの。
形はまっすぐでロング丈。ポケットは真横につけました。便利~。
私のと色違いで、レース好きな彼女だから、ポケットに太いレースをあしらって、ヒモもレースで革を縫い付けてみた。
細かいところにちゃんと気づいてくれて、喜んでくれたから嬉しいな~♪

mikiskirt2.jpg

てことはまたお揃いだね!!ウッシッシ~

● COMMENT FORM ●

たのちかった!

昨日は誘ってくれてありがとう***
あっいう間の時間・・・気が合う者同士で、何だか学生時代を思い出しましたっ。みんな優しくって嬉しい★これからもよろしくね!それにしても、沢山洋服出来上がってますね~。見せてもらったけど、1つ1つ心がこもっててまた作って欲しくなりました^。^ボーダーのスカ~ト↓も、着心地良くていつも着てしまいます。ありがとう、みきママも今日はスカ~ト仕上げます。

また遊ぼうね♪

こっちこそ~♪
またみんなで遊びましょ!
あ、たまちゃんちも行こうね~。
楽しいね~、みんな年も近いしいい人ばかり。
離れられなくなっちゃうね。

今日会った友達もまたいい人で、今度紹介しま~す。

明日スカート見せてねん^-^楽しみだな~あ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/23-d0bee7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと «  | BLOG TOP |  » 続々と。。

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

