2017-08

スポンサーサイト


東京の真ん中

今日も中学からの親友とお出かけ♪

今回は車で首都高とばしてみました

待ち合わせまで時間があったから
東京タワーまで行ってみました。
下から見ると、ド迫力!!
今度は上から夜景を見たいなぁ。。
20080811164411
20080811164408


そして、うちで遊ぶつもりだった予定を変更
日比谷公園でおランチして
少し遊んで帰りました

都会のオアシスは、ゆったりとした時間が流れて
たくさんの緑がいい風を運んでくれます

20080811164413


友達のお子ちゃんは、まだ1歳と少し。
もー孫みたいにかわいくって!!!
LiliとLuluもかわいいかわいいって
ほっぺたスリスリしまくる
仲が良くてほんと3姉妹みたい♪

夏休み、あと何回会えるかなー
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

すうさんのブログで東京タワーを
見ることになるとは~(笑

いいなー。
あたしも遊びに行きたい。

こっち暑くてムシムシしてて
もう、どうにかなりそー。

おお♪
もうすぐ、我が家もここに行く予定です(笑)

孫って…(笑
でも、私もLiliLuluちゃん、そんな感じかも☆

元気そうで良かった♪

ももちぁん
へへ。。
東京ぽいとこのせてみたよ
早くおいでー
こっちはほんと涼しーよー

今日家族時間のももちぁんを
友達と見てた
ちょーかわえぇ。。。

え、もうすぐ?!
ここへ?こっちへ来るので??
ぎゃー私もお供したいわぁ♪♪
いついつ?

そうそう。孫です。
まるでLiliを見ているようでね
じっくり観察してると面白くて。
こんなにかわいいことしてたのかって^^
懐かしくなりますね(笑)

友達のお陰で元気元気!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/222-a8d1f236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチ帰省① «  | BLOG TOP |  » 不思議な。。

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

