2017-06

スポンサーサイト


とりあえずご報告

20080720000506
今日は見送りに来てくれたみなさん、本当にありがとう!!
なのにどたばたで申し訳なかったです。
こんなの一生ないだろうなぁ。。
みんな大好き。。
あれからもずっと涙が溢れて顔はクシャクシャ

頑張って搭乗口まで3にんで歩いたよ。。
みんなの顔を思い出してはまた泣いて。。

でもなんとか千葉に辿り着きました。。

またゆっくりメールするからね
わざわざ会いに来てくれて、メールもたくさんもらってるのに
返事ができずごめんなさい。。
引越しが落ち着いたら、お手紙します。



今宵はパパと、いただいた焼酎を飲みながら
熊本の良さについて語ってたんだけど
パパちゃんもお疲れで寝ちゃった

熊本のどこかへ引越してきたような気分なんだなぁ。。
またすぐに会える気がして。。
信じられない。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

seuさん 
大好き(>_<)
東京へ出張の時は 必ずランチかディナーに行きましょうね♪♪♪
大好き♪♪♪

無事に着いたのね~^^
見送れてよかった!
離れてしまったけれど、心はすぐここにあるからね~
新しい住まいも素敵だね~
遊びに行く楽しみができたね
熊本にも、いつでもおいでねー

だいぶ落ち着いたかな?
最後、いけなくて本当にごめんね。
また絶対会おうね。

新居もすっごく素敵☆
いつかまた、泊まりにいけますように・・・

暑い中での引越し大変だったね~
お疲れ様でした!
たくさんの人から愛されていたsueさん。
熊本での素敵な思い出を胸に、新しい土地でも頑張ってね!
落ち着くまで大変だと思うけれど、体調を崩されないように気をつけてね。

笑顔に会えてよかった^^
私、いてもたってもいられなくなっちゃって~
無事に飛行機乗れたんだね(あたりまえか^^;)

いい雰囲気の新居だね~♪

ワークショップの次の日から・・・あっという間で、信じられない感じがするよ。

再会の日を楽しみに。。。
千葉から届く作品も楽しみに待ってるね♪

体に気をつけて!

umekoちゃん^^
大好き!!!!!
返事遅くなってごめんね、昨日やっとつながったの
もちろんだよー、umekoせんせの買い付けに同行して
荷物持ちをさせてっ♪♪♪
ご飯やさん探しておくから♪♪♪

あの夜から2週間くらいたつのかなぁ
信じられない。。。。
ダーに会えなかったのが残念だったデ・ス・ヨ
また必ず会いにゆくからねっ ちぅっ

みきままへ^^
空港では会えないと思ってたから嬉しかった、本当にありがとう><
なのにバタバタでごめんね
みきままはみんなとも再会できて良かったよ♪
セイコさんとも初対面できたもんね♪
引越しは無事終わった?
片付け大変よね、夏休みだもん。。
でもお互い頑張ろう!
寂しいけれどきっとすぐ遊びに行くからね!!!

ちーちゃん^^
いいのよー、この前たくさん話たからね
声が聞けただけで嬉しいよ☆
また再会を楽しみにしています
TDLに来るときは、うち泊まってねっ
寂しくなったら電話するからぁ。。

manaさん^^
出るときは本当に大変でした><
あまり食べれず、毎日フラフラで。。
こっちでは母に協力してもらって
だいぶ元気になりました
熊本での出会いは本当に素敵なお友達ばかりに恵まれて
幸せな日々でした。。
あんなに楽しい生活はなかなかないって思います
片付いたら、あちこち足を伸ばしてみようかな
manaさんいつもお気遣いありがとう!!
大宮時代の足跡を私もたどってみたいです^^


セイコさん^^
駆けつけてくれたとき、びっくりして嬉しかったよ><
本当にありがとう。。
思い出すとまた涙出ちゃう。。
セイコさんの笑顔しっかり頭に焼き付けたからね!!
また会おう!!作品も頑張るよー!!
新居ね、物がなくてよかったのに
家具が入ってまた元通り^^;

sueちゃん。あれよあれよと行ってしまったね~~~
病院にお見舞いに来てくれてありがとう。八代で会えればって思ってたけど、残念でした。
20日に帰ってきて、家の中はとっちらかりのすごい状態。
もう1ヶ月経ったんじゃないかと思うくらいの気分なのにまだ1週間。。。
今は2人ともお昼寝中。
この時間が一番ほっとするよ。
りり&るるちゃんにも会いたかったな~
レッスン再開できなかったのが心残り。これからもっともっと上手になるとこだったね。
落ち着いたらまたピアノ始めてね。

あいぼう^^
あっという間で最後の最後までバタバタと余裕のなくて、ダメダメな私でした。。
お見舞いが最後だもんね。
八代でってあの時思ったけど
きっとお疲れだろうからって遠慮したのよ。
やっぱり声かければよかったT_T
ほんとねー、片付けなんかいいよいいよ
お昼ね時間にスキなことしなっせ~♪
それは必要だもんね
ピアノはもちろん続けるよ!!!
あいぼうみたいに、子供思いのいい先生にめぐり会えるか不安だけど^^;
また絶対に会いに行くからねっ!!
しばらく大変だけど、息抜きしながらゆっくりねー

sueた~~ん 会いたいよ~~
あっち読んできたけどあたちも今そんな感じ・・・sueちゃんとは環境が違うけど・・子どものことせいっぱいやってるけどいっぱいいっぱいになってる・・
1人<3人 限界・・

でもね、sueちゃんの名前が色んなところで見れるようになってすごく嬉しくて、パソ前でにんまりなっちゃうよ!

ぜーったい 遊びに行くからねー!!!

yukiたーん^^私も飛んで行きたいよ
ー><
やっぱり。。
3人て想像するけど
どうなっちゃうんだろー私、この前。。
パパいて3人同時に喋ってることがあったとき
んがぁぁぁぁーっっっ!!!ってなったもん^^;
静かなひとり時間が少しでもあれば。。
ママにも夏休みを!!って
いつも思う。。
だけど楽しい思い出たくさん作って欲しいもんね

朝ゆっくりだからって
結構夜更かししちゃう
明日は絶対に見たいTVがあるしっ

こうして画面で再会できて嬉しいねっ
遠いけど近くに感じるよ
来週は勢力的にお店開拓してくるから。
カモーン♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎこめさま^^
遊びにきてくださって嬉しいです☆
これからそちらにメールします♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/220-2d2b4f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不思議な。。 «  | BLOG TOP |  » 連ちゃん!

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

