2017-08

スポンサーサイト


続々と。。

お洋服できあがってま~す♪

○○○ ダブルガーゼのタックブラウス ○○○

PATTERN:katagami ho.
MATERIAL:ラベンダーのチェックにフランスのお花貝ボタン
     タグにアンティークのスタンプ


labender2.jpg


2回目だけど、袖を縫うのがやっぱり少し難しかった
でもふわふわでかわいい~のができました。
labender1.jpg



○○○ ブラックウォッチのチュニック ○○○

PATTERN:オークション
MATERIAL:ループはcampagneの麻ヒモをくさり編み
     オリーブの木ボタン
     CHECK&STRIPEさんのタグにお花リボン
     POLCA DROPSさんのリネンバイアス
FABRIC:jack&bean

BWchunik2.jpg


これも2作目。リネンとBWの組み合わせがちょっと地味かなと思い
ボタンの糸は赤で、C&Sさんのタグとお花のリボンをつけてみた。
BWchunik1.jpg


めずらしくハイペースで作ってます。
ロックミシン様さまだわ~!


そしてとっても素敵なmichiさんのBLOG everyday with fabric をLINKに追加しました!!
アンティークもsewingもセンスがよくて大好き
末永くよろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お~!!がんばってるねー♪
hoさんの型紙、かわいいのが揃ってるよねー。
うちの娘にも、以前下のチュニックと同じようなパターンをBWで作ったことあるけど、シンプルで大好き♪リネンとも相性いいしね!
タグもステキ…

シンプル

最近ラベンダーとかチェエクが大好き。
そしてシンプルが好き。
だからこのタックブラウスはとってもお気に入りなの。
この型はタックもギャザーもないとすっきりしてて良いよね。
タグは大きめでポイントになったよ、簡単だけど。。
勢いにのってこれからまた初パターンのオトナフクを縫いま~す。
裁断したら早く完成させないと落ち着かないもんね

可愛かったよ~

今日は長々とお邪魔サマでした!
今うーちゃんが起きてご飯食べました(笑)
今日はsueちゃんとみきママの作品たちを見せてもらってホントいい刺激になったよ!
私も頑張らなくっちゃ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

楽しかった♪

今日はとっても賑やかでてんやわんやだったけど、ちゃんとおしゃべりできてたよね(笑)
うーちゃんはもう寝た??

hanaちゃんも大物作りたいって、変化が欲しいんだわ。
そういう時ってあるよね
そしたらもう、洋服じゃな~い??
こっちも楽しいよ~かもーん
i-228


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/22-630b840f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全部で何人? «  | BLOG TOP |  » 後ろニットのピンタックベスト♪

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

