2017-06

スポンサーサイト


連ちゃん!

20080626214406

今日はmomoちゃんchikaちゃんyukiちゃんとお出かけ♪
目的は、楽しい計画の打ち合わせと
petite brancheさんへ行くこと
何度行っても目が泳いじゃう^^
またまたshieさんのアクセサリーや紙モノを。。
行くたびに、プチプライスなものをたくさん連れて帰ってしまうのです^^;
そして、気になる什器の数々。。
毎回発見があって、ぐるぐる天井を見回して照明がかっこよかったり
おしゃべりしながら、レジの後ろもきょろきょろ^^

行ったばかりなのに、もう行きたい!
きっと来週あたり、また行ってることでしょう。。

そして、昨日今日と連チャンのココペリさんへ
こちらも毎日食べても飽きないくらい大好き!
みなさんは何がすき?
私はタコスライスと、バナナチーズケーキが一番すきなんです

昼間は時間が限られてるから
名残惜しくって。。


*/*
実は、来月にお引越しをします。
大好きなここを離れる前に
もっともっと思い出を作りたいの。
みんなのお陰で幸せが凝縮されて。。
最後まで笑っていようね、絶対に!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんわ。

sueさんやっほー!(笑

もしかして
こっちにコメントするの
あたし初めてかな?
きっとそうだ。
違うかな?

今日はありがとう!
すんごい楽しかった!
おこちゃま達ともふれあえて
益々楽しかったー(笑

猫ちゃん騒動もあったけど
あの猫ちゃん、お家に帰れたのかな?

また、来週楽しみにしときます!!
ちゅう。

sueちん 昨日も楽しかったよー♪
笑った笑った!
何でこんなおもしろいのーって^^
目じりにテープ貼っとかなんもん・笑
忘れ物わざとの様に車にあったでしょー^^ また会えるね♪
楽しく時間を過ごそうって、皆sueさんと熊本での時間過ごせるの待ってるね!いっぱいいっぱい楽しんでね!!

sueさ~ん、おはよう♪

昨日は楽しかったねー!!!!
ほんとみんなおもろいよ^^
時間がこのまま止まらないかなぁなんて思っちゃった。。
みんな大好き。
残りの時間、熊本での楽しい時をおもいっきり、enjoyしよう♪♪

お店で待ってまぁ~す^^

あらっももちゃんだっ

ん?前にもコメしてくれてたような。。
あれ、mowsowかな。。

Liliたちとーっても喜んでたよ
写真撮ってくれたんだぁ、ニヤリって^
戯れてもらってるの見て
すごく感動した、なんだろ
カメラ構える姿がかっこよくて
Liliたちと話してることがおもろくて
やさしいね、ももちゃん

そうだー猫ちゃん、ちょっと気になるね
おうちの人に見つけてもらえてたらいいけど
今度見てくるよー

早く来ないかな来週。待ちきれるかなぁ来週。

ちぅ

ゆきちん

楽しすぎたねー!
ゆきちゃんもすっかり笑いすぎて
大丈夫かなと思ったりして
荷物はももちんのかと思ってたのよ!
これは確信犯だね?
かわいいったら^^

うん、楽しいことしかもう考えない!
ムリか。。
でも地元でないのに帰れる場所があるなんて
とっても幸せなこと!
すぐただいま~って帰ってきたいよー

残りもまた一緒に楽しもうね♪♪♪
ありがとう!!!

うめちゃんたら^^

いきまーす、まっていてね!

chikaちゃんへ
ぎゃー
コメントうったのに、反映されてなかったんだ><
ごめんよー^^;
もうすぐだね、楽しみ!
今度は車置いてくるー??
エンドレスできるように
たくさん昼寝してこ♪(笑)

SUEさん、こんにちは。
なんとなんとお引越しされちゃうんですね(涙)びっくりです・・・。
なかなかお会いできなくて残念(涙)
寂しくなります・・・(号泣)
お引越し前にぜひもう一度お会いできたら!!と思っています♪
またご連絡しますね。

こんばんわ~♪
あれからメールもできずにごめんよ…
やっぱり転勤になったんだね(涙
あと1ヵ月、いっぱいいっぱい楽しんでね♪

暑くて日荷造り作業も大変でしょ~?
体調に気をつけてね!

kiri's Momさんへ
こんにちわ!
そうなんです。。私もとまどいを隠せない毎日です。。
私もkiri's momさんたちと過ごした、楽しかった時間、出会ったあの日を思い出します。
いつも素敵で憧れの方だから、緊張してたなー^^
またここを出る前にお会いしましょう!!
時間作ります!!

michiさんへ
そうなんだよー><やっぱり。。。
今よりはそちらに近づいたけどね^^
お別れまでまだ少し時間あるけど
毎日お友達と会って涙しちゃうよ。。。寂しい。。。

今ばぁばちゃんが来てくれてます
なのに、私は家にいなくて申し訳なくって(汗)
頑張るねありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/218-ebaa7492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえずご報告 «  | BLOG TOP |  » 最後の

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

