2017-10

スポンサーサイト


ワークショップ

20080616193806.jpg
20080616193821.jpg
20080616193823.jpg


Rue de NATUURさんで行われた
tetote:seiko先生の、リース作りに参加してきました

かわいいでしょう、スモークツリーの花^^
少しずつ束ねてからバランスよく
葉っぱやグリーンの蕾を黙々とオアシスにさしていく。。
初めて触る感触、もわもわの形を整えてると
???
アフロのカツラみたいじゃない??(笑)

てなお喋りをしてたら、形がおかしくなって^^;
みなさんセンスよくて本当にお上手!!
だから、どうなることかと焦りましたけど
だんだん作業に集中していって、無事形に。。

独特な茎の匂いにつつまれた、雨のナチュールさん
普段はお休みの日曜日も
センスのいい方たちと一緒に
自分のための時間を共有し
とってもリフレッシュできました♪♪
急なお願いを聞いてくれたパパちゃんも、ありがとうね!

seiko先生はとても丁寧で分かりやすく教えてくれました
美味しいコーヒーまで淹れてくれて。。
アレンジとか苦手だったけれど、また挑戦してみたーい♪♪♪
miriさん、ママさん、seikoさん、楽しい時間を分けてくれてありがとう!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

アフロ~・笑
うちの子間違いなくかぶるわ^^;
sueさん、オ~モロ~!
このほわほわがお花なんだね☆
素敵な時間が過ごせて良かったね♪

Rikaさん
そうそう、このホワホワはお花でね
触るとほんとにアフロのカツラなんだよー、クセになる♪♪
おもろーなことばかり言ってたら
形もおもろくなっちゃって^^;
ちゃんとできてよかったよー><
Rikaさんも是非参加してみてね、いい時間だったよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/214-5b36ec07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後の «  | BLOG TOP |  » きれいな心

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

