2017-06

スポンサーサイト


嬉しいなぁ

先日幼稚園のママとお友達のおうちに呼ばれしてきました
パンやお菓子作りがとっても上手な人
一緒にランチしたときも、おいしいメロンパンを作ってきてくれた!
緑に囲まれた高台にあるしずかーなおうちで
黒ゴマのパスタランチを作ってくれました♪♪
おまけにスコーンとシュークリームまで作ってあって2人でびっくり!
全然気を使わない感じで、ご飯作ってもらってる間ずっと
ケラケラ笑いながらレシピ書いたり、なんにもしないで
くつろぎすぎな私たち。。
おしゃべりもなんか楽しくて、おなかかかえて笑ってた^^
手作りの家具もかわいいキッズスペースもうらやましかったなー
うちにはスペースないし^^;
お子ちゃんたちも手作りお菓子を楽しみに帰ってくるんだって
そんなママになりたい。。。
ちょっと頑張らなくちゃいかんねぇ

誘ってくれたきっかけとなったのは
michiさんが作ってくれたBAG
私がるんるんでしてるのを見て、私も。。って
忙しいところ、快く引き受けてくれ、作ってくださいました
アンティークファブリックを使ったステキなBAG。。
それになんともステキなフレームを私にまで><
michiさんの心の広さと優しさに2人で感激し
お礼を送ろうということになり、お礼を買いに行き
そのお礼にとご馳走になったのでした♪
ありがとう!また行きたいでーす

チョコチップのスコーン
うまくとれてない><
できたては本当に美味しくって、優しいママの味♪
20080607075311


michiさんへ。届いたかな~
20080607075309


ねっステキでしょう。。
小さなお花がついてるの。うっとり。
20080607083203


いい気分でおうちへ帰ると
ポストになんだかステキな封筒が。
あっmegumiさんから!!
なんだろう><でもいい予感がして
こらえきれず、エレベーターの中でもう封開けてました^^;

20080607075306

20080607075304


あぁ。なんて幸せ。。
お店に行ってたら絶対に欲しかった
ガラスボタンのヘアゴムと
megumiさんが手作りされたというラベルがついたビン
どうして分かっちゃった?
ちょっとしか参加できなかったのに
もぅありがとうございます!大好きです!会いにゆきたい。。
お友達がランチ美味しかったって^^
ボリュームたっぷりでおなかいっぱいになったって言ってましたよー♪
そのランチも今月いっぱいでおしまいだそうです。。
私も食べてみたかったよー
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

その人はあのお方の妹さんだよね??
michiさんのbag可愛かった~~~!!!
私も欲しいよ~(笑)
michiさんってさっぱりしててホント良い人だよね^^
・・・会ったことないけど、手紙とかメールで人柄がわかるもんね☆
sueさんセレクトのお品も気になる~^m^

sueさんも立派に良いママさんだと思うけどな~

サプライズなプレゼントは嬉しいよね!
素敵なプレゼントだ~
頑張ったご褒美だね♪

Rikaさんへ
そうですあの方の!
お母様にもお会いしちゃった^^
緑が窓いっぱいに見える静かないいところでした♪
ほんとに素敵なBAGでフレームにも感激して。
会ったことないけど、こんなに親しくしてくれてね
大好きー!
母はおかしいつも作ってくれてね
でも本当に苦手><
愛情たっぷりのおやつの味って絶対に覚えてるもんね
nacoちゃんを励ますのに作ったりって
そんなママになりたいよ。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/211-ca821d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すご~い!! «  | BLOG TOP |  » 梅雨入り

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

