2017-10

スポンサーサイト


後ろニットのピンタックベスト♪

面白いネーミングのベストを作ってみました。
こちらはimochocoパターンSHOPさんのパターンです。

knitvest1.jpg


前がリネン、後ろはC&Sさんの接結ニット。
シンプルに仕上がったので、貝ボタンとアンティークのタグをつけてみました。knitvest2.jpg


それぞれ中途半端に余ってた布で作れるからすっきりで嬉し~!
しかも子供たちのお昼寝中にできあがってしまった。
これならSHOPのイベントにもいけるかな?

後ろと前の組み合わせ次第で全然イメージが変わるから、
たくさん作ってみよう♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎコメさま!

はじめまして、sueです。
見て下さってたんですね、嬉しいです!とてもびっくりしました~i-237
どちらから来られたのでしょう??
妹さんとは仲良くさせていただいてます。
お影で更新が楽しくって♪
いつもお話は聞いています
ココに越す前には私も通っていたのですよ~
いつかお会いしてみたいな。

そうそう、妹さんが雑誌に掲載されたとき、
たまたまお店でお会いして
Mママから聞いていた話とつながったので
2人で驚いてたんですよ~i-189

これからもよろしくお願いいたしますね!
また遊びにいらしてくださ~い♪

きゃ~♪シンプルでステキ~!!
欲しいわ…
ほんと、前と後ろで違う生地使う
なんて面白いね~。
私もこの前ベストの型紙買ったから
そうやって作ってみようかな~。
勉強になりました^^

簡単♪

michiさんも作ってみて!
面白いよね。
ニットがボーダーとかワッフルでもかわいくできそうでしょう。
このパターン本当に簡単。
見返しも開きも作らなくてよくて(したことないの・笑)
バイアスもないし(苦手~)
面倒なこと一切しなくていいから~♪♪
今リネンにあいそうなニットを探してるの。やっぱり生成りとか綿麻ニットかしら。。
ロックに取り付かれたように布を切りまくってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

imochocoのbudouです。
すごくかわいく出来上がっていますね。
とても嬉しいです。
紹介して下さってありがとうございます♪
これからもよろしくおねがいします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/21-2484ec50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続々と。。 «  | BLOG TOP |  » アンティーク市IN福岡と。。

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

