2017-06

スポンサーサイト


最終日!

20080527151003
20080527111209
20080527111207
scond floor 終わってしまいました。。
5日間どんどん品がなくなってどうなるの?!と思ったけど
毎日製作&納品頑張りました!
最終日も最後の力を振り絞り、朝から納品
umeちゃんのマフィンもたくさんあったのに
午後行ったときにはもう3つしかなかった><
子供達も大好きなこのお味、優しくて嬉しい♪♪
また作ってくれるかなー、オレオ味!

5日間たくさんの方が来てくださって、本当に楽しいイベントでした!
再びサシェを求めてきて下さった方
なんにもなかったー><と残念がられてた方。。
朝行ったり、夕方行ったり毎日頑張っていましたが
タイミングが合わずに申し訳なかったです。
tomomiさん、umeちゃん一緒にできて嬉しかったです!!
本当にありがとう!!
すでに楽しいキカクがあるみたい^^
さすが!私もお供しますっっ

そして、合間にはしっかり息抜き^^
大好きなmomoちゃんchikaちゃんcanaちゃんと
美味しい楽しい夜の時間♪♪
4時間コースで歌いました!!
みんな面白くてサイコー!!!
まだ分からない、先のことだけど涙してくれたり。。
帰るのが惜しくてずっと話していたかった
もういいってくらいたくさんあそぼーって言ってくれて
また涙が出ちゃうよ。。。ありがとうね。。

20080528203403

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

続くイベントお疲れ様でした^^
風合いクローゼットではKOKORONEさんんのあの空間で、
ご一緒させていただけたことがすごく嬉しいです^^

sueさんのお洋服、本当に風合いが
感じられてステキですね!!
KOKORONEさんにぴったり合ってた。。
これを機になかよくしてくださいね^^
リンクをお願いしてもいいですか?
ずうずうしくってすいませーーん^^;

ひえーizumiさんたら!
私からもお願いしたかったのですー
でもとっても小心者の私だったので。。
びっくりしました!よろしくお願いします!
私も嬉しいです!

KOKORONEさんのぞいては
izumiさんの洋服の写真がもっとないかなーって探してました。
雰囲気ある布使いとか、形もとーっても好きです!
お友達もスキって言ってました^^
いつかmegumiさんのお店でお会いできる日がきますように♪♪

遅くまりましたが、お疲れ様でした♪♪♪
楽しかった~♪♪♪ 途中寝そうになった時もあるけど(笑)
sueさんの洋服もそうだけど、皆の作品が完売した時はどうしようかと思ったけど、毎日納品ありがとうございました。
一番頑張ったのは、私たちじゃなくsueさんかもしれませんでしたね。
でも、ほんとにいい刺激になりました♪♪♪
これを気に 作り手頑張ろうかな~。

また、作品展を開催する時は参加してくださいね♪♪♪

umekoちゃんへ
ほんとにお疲れ様!!
とてもお熱があったとは思えないくらい
元気いっぱい頑張ってたね
だから私も頑張ろうって思ったよ!
マフィンも愛情たっぷりでやさしくて
みんなにも好評だったよ!!
私はマイペースにやっただけ><
うめちゃんたちは準備に、製作に加え
毎日お店に立つだけで大変なのに
すごいと思う!尊敬するよ!
みんな喜んでてほんとにいいイベントでした☆☆
次もぜひ一緒に楽しみたい!よろしく!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/209-6de659ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨入り «  | BLOG TOP |  » 風合いクローゼット

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

