2017-06

スポンサーサイト


風合いクローゼット

20080526155703.jpg
日曜日だったイベント、無事に終わられたようですね。
私も少しだけだったけれど、参加させていただいて良かった!
当日の様子を見て頭に思い描いてたものとぴったりだったから。
本当に嬉しくなりました。
行きたかったなぁ。。。

Rue de NATUURさんにも何かお届けしたいと思っています。
またお知らせしますね♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

すごいー
風合い感じるお洋服だー♪♪♪
試着だけでもさしてくれー
着てみたいー^^

ゆきさんへ
風合いたっぷりでしょー^^
でもみなさんのとこへ旅立っていっっちゃっただよー
あぁ。あっという間に終わっちゃったぁ。
生成りのキャミ、ゆきさんにも似合うだろうな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎこめfさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!!
そして、イベントお疲れ様でした^^
何もできなくて申し訳ないです、私も近くなら楽しい1日スタッフしたかった。。
遠いだけにsue.の洋服の行方が気になるところ^^
嬉しいお知らせありがとうございます!
fさんの作品もいろんな方のところへもらわれていったようですね♪♪
私もいつか手にとってみたいです、これからよろしくお願いします!
LINKもちろんOKです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/208-f9b348b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最終日! «  | BLOG TOP |  » おめでとうございます!

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

