2017-06

スポンサーサイト


おめでとうございます!

20080523223721
20080523223718
20080523223716

「second floor」行ってきました♪♪
5周年のcuna+ tomomiさん、いつも美しくしてくれてありがとう(笑)
cutも、sewingも、着こなしもいつもステキで
ママとしても本当に尊敬しています!

2周年のcourtyard umeちゃん、若いのに私より芯がしっかりしていて
プロ並みのsewingの腕は、本当にため息ものです。
そしてなんといってもぱっと明るい笑顔が大好き!!

いつも暖かい笑顔で迎えてくれるお2人
尽きないお話が楽しくって、ついつい長居をしてしまう^^
子供達も大好きなお姉ちゃん達と会うのが楽しみな場所♪♪
そんな居心地のいい時間をいつもありがとう!
これからも愛されるお2人でいてくださいね


そんな大好きなお2人のイベントのために
「sue.」も心をこめてゆっくりと作らせていただきました
なので数は少なかったのですが
無事にもらわれていきました、ありがとうございました!!
残り4にち、これから毎日納品を目指してがむばりますっ
チョキチョキ。。カタカタ。。
今夜はパパもいないことだし。明日も持っていけるように頑張っちゃう!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

sueちゃん♪
参加してくれて本当にありがとうございます。
今日も納品ありがとう~~~♪
きゃっ(#^.^#)尊敬だなんて!!
私の方がいい刺激をたくさんもらってるわ!いつもありがとう。
sueちゃんの服も...すべて完売しちゃって喜ばしいことだけど、なんだかさみしいわ(笑)
また、新作待ってるよ~~~。
楽しんで作ってね♪


私も明日の為に頑張っちゃう!(笑)

tomomiさん5周年おめでとうございます!!
ほんとよー、同じママとしてとっても刺激をうけてます。
いつも楽しくって大好き^^
明日で最終日ですね。。
寂しいなぁ、でもギリギリまでやってみます♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/207-44c4fe07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風合いクローゼット «  | BLOG TOP |  » あと1日!

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

