2017-06

スポンサーサイト


続き。。

20080505163403

20080505162102
今日佐世保でののランチは
「BIG MAN」のハンバーガー!!
私はベーコンにトマト、オニオン、レタス、マスタード、チーズ。。
パパのはさらに目玉焼きにマヨネーズのボリュームたっぷり!
バンズがカリカリッ、中はソースとチーズがトロっ
香ばしくて美味しかった~♪♪♪

長崎市内には行けず、もう1泊できたら最高だったな~
びっくりすることがあって、すごく動揺したけど
長崎の方もとっても親切で、感動しました。
また次に機会を作って行きたい!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

sue.さん お久しぶりです。
ハウステンボスに行ってたんですね~
楽しいですよね。
一瞬外国に来た気分になれるし、チーズが美味しいし。
私は最初岡山に行こうかという話しになったのでsue.さんもいるかもと思いtelしてみたのでした(笑)

佐世保バーガー食べたいなぁ~

ponちゃん電話ごめーん、そういうことだったのね
でも、四国・広島も楽しそう!!
私も今度行ってみよーっと♪♪
やっぱりどこも混むよねー。。

ハウステンボスはキレイで外国みたいで好き~^^
佐世保まで遠いけど、でも佐世保バーガーはとっても美味しくって
おすすめだよっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/201-b81b1bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペシャルランチ~ «  | BLOG TOP |  » 長崎へ

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

