2017-08

スポンサーサイト


嬉しいおいしい♪♪

もうないだろうなって思ってたデスクランプ
NATUURさんへ行ったら
私を待っててくれたかのように思えて^^
用もないのにつけてます
セイコさんのステキなオーナメントを照らしてみました
このやわらかな光が大好き。。
20080414190105.jpg


また後で~、とお店を後にし、家に帰って支度したく!
miriさんとセイコさんの3人でお食事会、ウキウキ街へと向かいました。
ふと気になったお店へ入ってみることに。。
中に入ると小さなお部屋みたいなお店スペースが!
お洋服や雑貨、コサージュ。。アンティークは非売品だったけど
かわいくって、楽しい空間♪

ガーリーでアンティークな雰囲気、テラスでいただくオーガニックなおいしいご飯
ステキなお2人、おいしいお酒^^最高の気分!
これからの話、イベントのこと、お店のこと、それぞれの想いを語りながら。。
あっという間に日付は変わり
場所を変えて、まだまだ話は尽きません
歌って踊ってはじけるのも楽しいけれど
こんなにしっとりと大人の時間、なかなか過ごせないもの
私ももっと頑張ってこう!そんな気持ちになりました。

image004.png
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あーやっぱりsueさんが買うことにー
お店行く度に私も気になってて・・
でもね、sueさんが買ったんじゃないかなーって思ってたよ^^

この前は残念。なかなか会えないねーー 大人なしっとりとした空間に居るsueさんが見たかったー
私は浮いてたかも

sueさんちにピッタリだねぇ~♪
私もいつか一緒に夜の街に繰り出したいな。。。

sueさん、ありがと~~
楽しい夜のことも、出会えたことも、嬉しくて。。。
魅力的でチャーミングなsueさんに・・・ぶちゅ~(投げkiss)

ライト、うっとりする雰囲気だね。
そして照らしてくれて、ありがとう^^
シアワセモノだな~。

一緒だ~!
私もこの前の棚UP「あっ!ここに!」て思ったよ^^
ランプはずっと探してたんだ♪♪
NATUURさんで出会えたら絶対だもんんね

そうねー、はやくゆっくり話したい
yukiさんいたらもっともっとはじけてただろうな~^^
残念だったよ。。
いつ会えるかな。。

Rikaさんもっ
夜一緒に飲みたいうちのひとり!!
なかなか難しいかなー
そっち方面繰り出しますよ♪♪
飲める人と飲んだら、かなり飲んじゃう私^^
次回楽しみにしてますよー!!

セイコさんへ
私も出会いに感謝してたよー。
いい夜だったね、またあの時間ていうのが大人だ♪
でも次の日大丈夫だった??!
チャーミング??えーそうなのー^^
でもいつもチュー返してくれるセイコさんも
かなり魅力的で大好き♪♪

光と一緒にお花もフワフワしているよ
どこからでも見える窓辺の指定席!
私も幸せありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/197-874e6ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつの間にかたくさん «  | BLOG TOP |  » イベント報告

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

