2017-04

スポンサーサイト


イベント報告

image009.png

1日のBabillage vol1、大盛況のうちに無事終了いたしました
はるばる来てくださったみなさまには、この場を借りてお礼申し上げます
本当にありがとうございました
楽しんでいただけたでしょうか^^

素敵な作り手さんたち、粋な職人さん、楽しいスタッフのみなさんと
一緒に楽しいイベントに参加できて、幸せでした!
製作から準備、当日まで楽しくて仕方なかったです!

どれくらいの人が来てくださるだろうと、ドキドキの朝でしたが
OPEN前から少しずつ来てくださって、整理券を配るほどでした
それからCLOSEまでほとんど途切れることなく
たくさんの方が遊びに来てくださいました!
上から見える広い駐車場が車でいっぱいになっているのをみて
みんなで驚いてました
お友達やそのお友達、幼稚園ママたちと盛り上がり
どれにしようかな~と一緒に選んだり。。

手作り品の販売だけじゃなく、cafeや子供も盛り上がる楽しいコーナー!
お子さん連れでもきっと楽しんでいただけたと思います。

今回来られなかった方も、来てくださった方も
またどこかでお会いできますように。
そして、次回をお楽しみに♪♪

merci!!-merci!!-merci!!-merci!!-merci!!-merci!!-merci!!-merci!!-merci!!-merci!!-merci!!

cana/riko*riko/coquine/leaf factry/el doga/庭や/スタッフ一同
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おっつかれ様~★
行きたかったよ!!写真ありがとう!
大盛況だったみたいで、安心しました
祈っていたのよ~~~
今頃sueちゃん寝てないのかな??ドキドキかな?って
洋服も、バックもお嫁入りでよかったね~♪
しかし、可愛いが沢山だね~
ふぅう~、やはり熊本いいよねー
あー、rueさんにも早く行きたい!!

みきままへ
祈っててくれたんだね、ありがとうT_T
楽しいイベントだったよ♪♪
でも、寝ずに作業はもう無理なのかなー^^;
当日の朝はギリギリまでBAG作ってた
熊本離れたくないよー。。。
早く会いたいよー。。。
帰ってきたら大変だよー、みんな待ってるから!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/196-283b6c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいおいしい♪♪ «  | BLOG TOP |  » 納品 -2-

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

