2017-10

スポンサーサイト


いつもやさしい。。

仲良しのみきママ。
いつも明るくて元気で、とてもよく気が付く人。

今日もおうちでうちの子達とたくさん遊んでくれて。
うちの2人はベランダ越しに「みきママ~!」
玄関を通るたびに「みきママ~!」
さあもう帰るよっていうと「いやだあ~お泊りするの~」。。

みんな大好きなみきママからこんなかわいいおすそわけ。
かわいいラベルに感激!
一度りんりんがあけたけど、もう一度元に戻して撮影

20060119005114.jpg


楽しい朝食になりました。merci!
20060119005054.jpg





それと、先日SALEに一緒に行って悩みに悩んで買ったお揃いのお洋服。
私最近、路線が変わってきたような気がする。。

やだ、鼻の下のびてない??
トロンとしたリネンが起毛しててかわいいブラウスと
mizmiz.jpg


リネンバードさんのリネンで作ったスカートを合わせて。。setup.jpg


ワンピもかわいいね
mikimiki.jpg


撮影どこでする??
カゴとか持ってみちゃう?
あれ、ちょっと~しょうちゃん写ったらだめよ~

こういうこと昔はしょっちゅうやってたような。。
久しぶりで楽しかった。
パパたちが見たら呆れるねきっと。いや絶対引く。(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うれし~い

ぶふっ!ニヤ~^。^**_CHU
将太がイチゴ大好き!!で、ちちと、「よし、明日イチゴ狩りいこ~」と、ちちは仕事、前の日徹夜して阿蘇へGO!とても優しいハウスの人で家族写真撮ってくれたの・・・近いうちホームベージにのせてくれるらしい♪将太は喜んで3歳以下は無料だし、食べる食べる。案の定翌朝はあか~いう○ちが沢山、2箱持ち帰り、1箱はジャムに★コトコトあくをとりながら、かんせ~い!!いっつもお世話になってる、大好きなsueさんに食べて欲しくて、ラッピング・・・、RUEさんで購入したスタンプ使って!たのしかったよ。こんなに喜んでもらって、嬉しいな♪洋服も肌触りよくって可愛いよね。おそろでまたショッピングしたいな~。写真撮影たのしかったね~、でもこんなにしたってくれて、ポリポリ#^^#これからも、よろしくね!っていうか、みきままがSueさんに出会えて毎日楽しいよ、ミシン出来るのも、雑貨知ったのも、アンティークの魅力に気付いたのも。私達、ラブラブ!?

ラブラブ[絵文字:i-80]

i-108お隣に住んでたのがみきママで私は幸せ者だよ~!
隣にいるのに毎日のように会話するし、メールもするし。
ラブラブでしょ~(笑)
そして、どんどん私に洗脳されてくのがまたいいの。。
おとぼけな所がたまらんです。
でも天才肌のみきママ、どんどんsewingが上達してくもんだからちょっと焦ってるよ。
また買いもの行こうね~♪
あのお店であんなに長居してるのうちらだけだよね。(笑)
イチゴ園のHPのるの?いいねぇ。
3歳までただなんだね、じゃあ早く行かなくちゃ
じゃあ、また明日!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/19-4e872572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンティーク市IN福岡と。。 «  | BLOG TOP |  » ばんざーいぃ!!

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

