2017-10

スポンサーサイト


納品に行きました♪♪♪

8日よりはじまるRue de NATUURさんでの春のイベント
今日はお洋服を持って行きました
週末パパが朝から2人を連れ出してくれたおかげで
いっきに6着、頼まれてたBAGなどもできあがり!

あと少しだから、お店で撮影させていただいた一部です。


20080305124938.jpg

お気に入り、1点もののブラウス。ふわふわコットンで、裾と袖口の柄が春らしくてラブリ~なんです


20080305124550.jpg

グレーのヘリンボンワンピース。型紙は「小幡さおりさん」のsewing本から。
こちらもふんわりの生地で、飾りのポケットにはレースのドイリーをつけてみました

20080305123908.jpg

上がレース地、下がからみストライプ(?)のキャミです。
胸元がリボンなので、調節ができます。


20080305123632.jpg

ノースリーブブラウス、こちらもヘリンボンのふんわりコットン
胸元のレースはアンティークのスカラップをあしらいました♪


あとは、リネンのベスト型ワンピース、薄手のペチパンツ
ストライプのワンピもあります。
BAGも追加納品予定です
ひと段落ついて、安心したのか
急に頭痛とめまいが><
今日は早く寝ましょー。。。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

Liliちゃん5さいのお誕生日おめでとー
直接会ってお祝い言いたかったよ^^
なかなか会えないねー

すごくいいね♪味があって♪
頭痛&めまいは注意してね!
おやすみ

yukiさんへ
お祝いのコトバいつもありがとう!
伝えておくね^^

今日はほんと残念だったー
メルすればよかったね
味がある?ありがとう^^
春うらら~な気分になれるかな♪
ponちゃんのもかわいかったよー

頭痛で早寝したら、早起きできた
そしたら治ってたよ、サンキュー♪♪♪

またもや素敵★が沢山だね~^^
あ~全部欲しい!本当に!!
着心地もよさそうだし、春らしくってsueちゃんの温かさがにじみ出てるよ~

無理は、すぐに頭痛めまいにくるものね~
私もそうなのよ・・でも、治ったみたいで安心したよ
連れ出してくれたパパにも感謝だね!
miriさんも、今準備で大変でしょうね。
宜しくお伝え下さい

ホント、すごく良いね~♪
個人的には一番下、欲しい。。。
今回も初日、2日目は無理そうだから悲しい。。。

sueさん、イベント続きだから無理しないようにね!

↓のケーキ、え??ほんとに??スゴイ~☆ってて思ってたら、
うっそぉ~~~ん!だった(笑)

なにはともあれ、お誕生日おめでとうでした~♪

みきままへ
フワフワ春がきた~ってかんじでしょう^^
miriさんには今日会えないけど(パパ車のってっちゃった><)
明日行けるかなー♪

パパちゃん、最近理解してくれてるみたい
週末家にみんないるとひとりでバタバタして終わっちゃうもん!

頭痛はすぐよくなったの、みきままもなんだね
気を抜くとすぐ。。
次のイベントにむけてまだまだがんばらなくっちゃ!

Rikaさんへ
そーイベント重なると大変><
だけどどっちも頑張りたいから
できることはやるつもり!
一番下でしょー、私も前に作って着てるけど
胸元のレースがさりげないから、着こなしもしやすいよ♪♪

ケーキやっぱり??
痛い出費だったから、今度は頑張ってみようかなぁ。。。
ジャムとかでできてるんだって!
ありがとー、Liliに伝えるね^^


きゃい~~~ん。
かわいい~~~
春が来たね。
私は上から二番目が気に入ったわ!!
これから縫い縫い忙しくなりそうだね。
ぼちぼち体調と相談しながらやるんだよ~~

↓のケーキ私もだまされた・・・

メールありがとう♪
で、送った返事が届いてるか心配でさ
もらったメールも、実は迷惑メールに紛れてて
最初気付かなかったんだ~。
届いてるならいいんだ~!返事の催促ではないので(笑)

ほーんと、sueさんの優しさが感じ取れる
お洋服たち…見てるだけで、ほんわかしてくるわ~♪

あいぼうへ
きゃいん~♪♪
今日もポカポカ春の匂い
薄着でいいもんね~ランラン♪♪
上から2番目でしょー、かわいいよこの形!
落ち着いたらまた作りたいな
午前保育になったから、朝から1枚を目標に。。
やっぱ頭イタイー、ほどほどに。。でも作りたい><

michiさんへ
うん、返事届いてるよー!!
心配させちゃってごめん><
BAGの件ありがとう☆
後で返事書くからねー(笑)
春のお洋服だから、ふわふわをたくさん使ったよ^^
お外で一緒にほんわかしたいねー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/189-8c392ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいかった~^^ «  | BLOG TOP |  » ☆5years☆

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

