2017-06



4月イベントのおしらせ

1day Festival 「Babillage」 vo1 

    
 4月1日 幼稚園ママの自宅でハンドメイドのイベントがあります♪♪

 子供服、大人服、小物、雑貨、グリーン。。
 パンとスープのcafe、キッズコーナー
 とっても楽しいイベントになりそう!
 私は大人服などで参加です

 DMをお店に置かせていただいたり
 少しずつ郵送もし始めていて
 気分も盛り上がってきました~☆

 詳しい内容、地図をのせています
 欲しい!!と言ってくださる方には、郵送させていただきますので
 住所お名前必要な枚数、(できれば)メールアドレスをかぎコメしてくださいませ♪♪

20080201133849.jpg



 3月にはnatuurさんの春のイベントもあり
 どれだけできるか分からないんだけど><
 春はふわふわなお洋服が楽しいから、どっちも頑張ります!!

   打ち合わせを兼ねて、一緒に参加する
「coquine」momoちゃんと「riko*riko」のchikaちゃんと主催のkanaちゃんと
一年ぶりくらいのお山

キッズスペースができていました^^
かわいいね~、LiliLulu連れて行かなくっちゃ
20080218132936.jpg


ゆったりとした時間と、楽しいおしゃべり
行き帰りの車でもたくさ~ん笑って~♪♪
イベントどんどん盛り上げますよ~☆☆☆

20080218133055.jpg

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎこめ「ち」さん♪
こんにちわ~、あの日以来ですね^^
一緒にいたお友達も来られますか?
みんな頑張って製作中ですから
お楽しみに☆☆
また会えるのが嬉しいっ!

149生ハメ分析w

335ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/187-df9747b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆5years☆ «  | BLOG TOP |  » 大地の恵み

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

