2017-10

スポンサーサイト


cut cut cut...

20080205110807
布を裁断する時に、ずっと欲しいと思ってた文鎮。
洋裁のは案外お値段もするし、なかなか買えなかずにいて。。
そしたら先日natuurさん、鉄の活字ブロックを見つけた!
重さがちょうどいいし、サビサビがいい具合もかっこいい。
値段は同じくらいなんだけどね


先週からずーーーーっと体調の優れない私たち。。
食べたり動いたりはできるけど
頭がズンズンしてきたり、目がトロンとしてきたり。。
Lili Luluもなんとか幼稚園行ってるけど
夕方寝したら、朝まで起きない日が続いてて
ちょっと心配なのです
どーしたんだろーみんな><

早く元の体に戻りたいです。。
そんなこんなで、調子のいいときだけ頑張って
お友達から預かっていた布を形にしました。
RickRackさんの2種類の裏起毛ニット
久々のニットだけど
ずっとあたためてたパターンで
KID'Sカーデが完成♪
子供のは短時間でできるから楽しい!
満足満足^^

20080205110809.jpg


(ラグラン袖のカーデ 型紙:ヤフオク)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

これヨカね~☆
私も文鎮欲しいけど、未だ入手してない。。。
2Lペットボトルやらトマトのホール缶やら
生活感たっぷりぷりの重しだよ^^;
さすがsueさんセレクト、お買い物上手だわ~

体調がイマイチなのかな?
用心しといてね~

Rikaさんへ
文鎮代わり、私は小さな本とか
その辺にあるものでやったりしてた 笑
ペットや缶のほうが安定してるし十分使えるね!!

なんかねー、ずっと鼻声でにおいもわからない><
頭がずんずんしてるから、まわりの話聞いてたら
花粉症デビューしちゃったのかもなーって。。。
目がトロンとするし、運転もしずらいのヨ
いやーん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/183-cc1500d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンキュ~* «  | BLOG TOP |  » 春が待ち遠しい

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

