2017-06

スポンサーサイト


春が待ち遠しい

20080128230804
春休みにある楽しみなイベント
スタッフさん、作家さん達と初の打ち合わせがありました
会場となるおうちは
広々したリビングに階段、見通しのいいキッチン
天井にはハリが。。
古いものと北欧のランプが溶け合って
シンプルでかっこいい空間
あぁ~おうちが欲しくなってきた!

電池切れで写真が。。。
なので、詳細はまた少しずつのせて行きます

今日はいいお天気♪
創作意欲がわいてきた~~

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

う~~ん楽しそう♪
sueさんは好奇心旺盛でかっちょいい!
前へ前へだよ!
春休みなの?私がアンボアーズ行く日じゃありませんように☆

私も家が欲しい~~
今ね、下の土地にアパート建つ始めてて
ブルがガタゴトやっちゃうから家が揺れる揺れる・笑
アパート建つ前に我が家がつぶれそうよ。

春かぁ~

sueさん

初めてブログにコメントいれますぅ~。
今日も、とっても寒かったですね。
雪がチラチラ・・・

春が待ち遠しいですね。
もう次のイベントなんですね。

また素敵な作品いっぱい作ってください。
そして、UPしてくださーいe-266

yukiさんへ
キカクしてる友達は、もっとかっちょい~んだよ~^^
秋には企画書作ってたもん
エイプリルフールにあるんだよー
今度DM渡す!KIDSも楽しめるから来て来て♪♪
ん?結婚式ってアンボワーズなの??

家ほしーよねー、揺れないおうち 笑
ぶっとい木で頑張って支えててよ~☆

ayumiさんへ
初コメ~☆嬉しい^^
そちらは雪だったのね
こっちはポカポカしてたから、春の気分だったよ
今からイベント準備、頭の中はパンク状態なのにな~
頑張ってUPするね!

sue.さん こんにちは。
今日無事家に帰ってきましたよ~。
あまりに寒くてびっくりです。

春のイベントがあるんですね!!
なんだかすてきな空間そうで楽しそうですね。
私もハリがほし~
あとでハリだけつけれるかな??

イベント頑張ってくださいね~

ponちゃんへ
えぇぇーもう帰ってきたの??
すごいなー、なんて元気!
やっぱり新しいおうちは落ち着く?

イベントね~、ハンドメイド展とはまた違って
子供たくさんの楽しい場所になりそー
ママは買い物とcafeで息抜きして。。

これからかわいいベビちゃんと
大奮闘だねー♪♪♪
いっちゃんのお姉ちゃんぶり、ほほえましいな
また写メ送って~



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/182-22952463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

cut cut cut... «  | BLOG TOP |  » 春もの

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

