2017-08

スポンサーサイト


とっておきのお出かけは。。

週末の夜の新年会へ
miriさんyukiさんセイコさんチャルさんと
遅れての参加だったけど

ゴハンが本当においしくって
屋根裏みたいな2階が落ち着く可愛いお店!
あぁーもう一度行きたい

昼間とは違うテンションで話もはずむ~!!
いろんな話して、ケラケラ
写真撮ってゲラゲラ 笑
そんなに飲んでないのだけど
楽しくってね~♪♪ちょっとふざけてみました><

みんなさりげなくおしゃれ
それぞれ個性があって、魅力的で
本当に素敵☆☆☆
趣味や好きが似ているトクベツな存在なのです

デザートの写真しかないんだけど^^;
20080119234940.jpg


にわとりさん(笑)のワイン美味しかった
デザートには紅茶のシャーベット♪
ほんのり甘くて、紅茶の風味がふわ~っと優しく広がって。。
もう一度食べたいなぁ

こんなかわいいお土産はyukiさんから
ハコをあけると思わず笑いが~

20080120100034.jpg


おうちに帰っても楽しくて寝たくなくて
WiiSportsで静かに運動 笑
しらじらと夜が明けるころ眠りにつきました。。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うっしっし 思い出して笑っちゃう^^
ほ~んと楽しかったね~~
なぜ夜にはあのテンションになるんだろうね^^
次回までに私も少しは飲めるように家で練習しとこうかな~~

エバゴスすごく雰囲気にあってたよ~
しかも子供に手がかからなくなったって感じ♪
ほんとはもっとバシバシ写真撮りたかった!
思い出をかたちに残したい♪

やっと見つけました

結構簡単だったよ

http://mkt.mbad.biz/gamble/

久しぶりにお邪魔します

こんばんは~。
あんまり楽しそうな様子のsueさんの文章。。
子育て中の息抜きの楽しい気持ちが伝わってきて
・・相槌。思わず笑いました。

また久しぶりに会いに行きたいです。

こんにちは!モコです^^
遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします。
新年会良いですね~!子どもがいると
なかなか・・・行けないことが多いですが
こういう日が一日でもあると楽しいですよね!
もっとも今妊婦中でお酒が飲めないのは
残念ですが(汗)
新しいブログにリンク貼らせて頂きました^^

yukiさんへ

うしし~^^
思い出して笑いが。。
やっぱりみんなテンション違ってたよね!
場所も最高で、料理も最高☆
yukiちゃん(笑)とmiriさんにはさまれて
ホカホカだったよ~♪♪
飲まなくても十分楽しいからっ*^-^*

エバゴスやっと!そしてはまるー^^
そうそう、少し子供からはなれて。。って意味では
ぴったりくるよねっ

写真~、今度ちゃんと見せて><
ちょと怖いわ。。

rinamomさんへ

お久しぶり~^^
夜はやっぱりはじけちゃう♪
寝かせてくれてるから、時間を気にせずにいられるし。。
その分子供に優しくなれる^^
ほんと会いたいね!!

モコさんへ

おめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします^^
夜の街、昔を思い出しテンションがあがって。。
子供抜きで外いけるなんてなかなかないけど
家族の協力があってこそだものね
感謝しなくっちゃ~><
モコさんも子育て落ち着いたら
いくらでも機会はありますよっ!!
今はお体を大切に、元気なベビちゃん産んでくださいね☆
HPいつも見てます、LINKもありがとう!

新年会か~^^
段々帰国も、具体的に決まりそうだし、年末大変!な事があったけれど、結果論、予定通り帰国になりそうだよ~^^
あとは、sueちゃんの転勤がないことを祈るのみ!熊本での再会も、夢ではなくなるかな?
大好きなメンバーと、思いっきりはじけて、本当によかったね★
今度、私ともはじけてね~
楽しみねっ!我が家で飲み明かしたい!
アメリカ料理並べて・・・うっしっしっ皆も呼んで・・

みきままへ

予定通りってはじめの??
いろいろ大変だったみたいだね
でも落ち着いたってことかな?
転勤はどうかな~^^;
あるような気がしているだけで
本当はないのかもしれないし
わからん~
離れたくないよーココ。。。
大好きなメンバーに、ミキティーが加わって
またまた充実した日々がまってるんだものね!!
アメリカ料理絶対食べる、まずは朝までお泊りコースでね♪♪
とにかく話は止まらないのでしょう
あの日々がよみがえってくる!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/180-77578517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春もの «  | BLOG TOP |  » ついに私も!

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

