2017-06

スポンサーサイト


ばんざーいぃ!!

今日念願のロックミシンを購入しました。はぁ~なんて幸せっ
今までの端っこ処理の遅いこと。。
洋服をたくさん縫うようになってもうそろそろ買いどきかなって思ってて。

ママはパパにそ~っとちいちゃい声で控えめに言いました。

「私ロックミシンが欲しいの。分割でもいいから買ってもいい?」
(本当に自分でなんとかして買いたいくらいの勢いもあったから)
すると強面のパパがますます怖い顔で言いました。(笑)
「は?ロックって何?いくら?」
それから信じられない言葉がっ
「もうすぐ誕生日だからいいよ。。」
「ぎゃあああああああっ!えっいいの??ばんざーいばんざーい!」

その後、飛びついて肩をもみもみ・・(笑)
それが土曜日の話。
今日さっそく持ってきてもらって、こちらの「ベビーロック衣縫人」を買いました。
今までお古のすごいやつを使ってて、あんまりにも扱いが難しすぎて手に負えない。。
なのでとってもこのロックは魔法みたいに簡単!
一生大切にします。

BABYLOCK.jpg

パパちゃんありがとうねっ!
いつかパパに洋服縫ってあげる~って言ったら「いらんっ」だって。
あらあら。。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おめおめおめでとっ

よかったね~^。^**ぱぱちゃん優しい、かっこい~!!本当にイケメンなんだけど(笑)今日はロックミシンで仕上げたニットのスカート本当にありがとね。大切にします。かなり、可愛い♪私も洋服作れるようになりたいな。ちちも、洋服沢山作って欲しいのがきっかけで、ミシン買ってくれたの。だから特に。今度見せてね。手作りっていいよね。Sueさんの作品は、心がこもってて、とっても、大好きだよ。これからも、沢山ミシンしてね。私もミシン楽しもうっと★

ありがとっ!

スカート気に入ってもらえて嬉しいな~。
はいてるとこ想像しながら作ってたのよ、だから楽しかった^-^

画像なくて。。また撮影しようね~!
頑張ってお洋服作れるようになったらパパ喜ぶね!
パパのも作ってあげたら
ロックも買ってくれちゃうんじゃな~い?(笑)
お互い楽しみながらお気に入りがたくさんできるといいね。
みきママの作品もステキだよ~、花柄にリネンにレースにらしさが出てる。
また何か作ったら見せてね!

オオーw(*゚o゚*)w

今日はお疲れ様~♪
バタバタしててよく話しできなかったけど。。。

ロック早速お買い上げしたのね!!!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ますますsueちゃんの作品見せてもらうのが楽しみになったわ(*^m^*) ムフッ
夢実現に向けてガンバロ~ね♪

sueさん 早速お買い上げ~☆
こんなお高い品、ポーンと買ってくれる旦那様。愛されてるのね^v^

私も決めなきゃね!
私はミシンの方は家庭用を買うよ^^

みきママ、hanaさん(はじめまして♪)こんばんは~
仲の良さが羨ましいです^m^
いつかお会いできますように。。。 

頑張ろう!!

hanaちゃん昨日は楽しかったよ~^-^
わざわざバイバイしに来てくれて、なんかドキンってしたよ。
優しいのね~i-233
男だったら惚れちゃうね。

夢にむかってガンバろ~!
楽しみ♪
hanaちゃんもスカート作ったらお披露目してね
丁寧に作るhanaちゃんのお洋服どんな風にできるかワクワクするよ。
じゃあまた後日i-87

そんな~

yukiさんこそみんなから愛されてるじゃな~いi-237
誕生日まで待てなくてね、昨日はパパちゃん不在だったから明日どんな顔するかな。
本当はパソも買い換えたかったはずだから
まだ少し恐縮してます。
ミシンは家庭用なんだね。ジグザグも使えるしね。
早くECRUのかわいい作品が見たい!
あのカゴは編んだの?欲しいi-241

すごい!!

はじめてのカキコだよ!!
ロックミシンすごい!よかったね~i-236これからもじゃんじゃんお洋服作ってね。私はと言うと、やっぱり今はミシン休暇中。昨日から寒天にはまってて、今日も牛乳寒天作って一人で食べてしまった・・・
12cacheいつも楽しみにしてるよ。私はまだまだ出てくる兆しなしだよi-229

おおおおおっ!

aiaiだ~、きてくれたのね!
音沙汰なしか~、雨でますますお外が億劫になっちゃうね。
ひとりで寒天??全部食べた??おいしそ~!今度おしえてねっ
おうちにしばらく行ってないけど、
いつも作ってくれたおいしいおやつを思い出した。

ロックはびっくりよ、早くて笑っちゃう。
調子にのってりんりんのチュニック、
最後ダダダダダ~ってしたら肩も少し切れてた。。i-240
きをつけなくっちゃ。
ミシンは今より後の方が縫いたくなるかも。
あと少し頑張って~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/18-37796754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもやさしい。。 «  | BLOG TOP |  » ?チュニック?

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

