2017-08

スポンサーサイト


連日連夜

先週の土曜日は楽しい楽しい飲み会でした
飲んで歌って笑って♪♪
おいしかったイタリアン、お店の名前なんだったっけ?!
お庭がかわいくってアットホームな場所でした
画像悪すぎだよね^^;

20080112223057.jpg


春に面白そうな企画に誘われてます
ワクワク♪


今週末も念願の大好きなメンバーと夜のおでかけ
結婚してまだ数回しか行ったことない飲み会
快く子守りをOKしてくれてるパパにはほんと感謝してるよ^^



 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 以前イベントに参加させていただいた
 岡山の「KOKORONEさん」をlinkに追加しました
 まだ一度も行けていないのですが
 come homeにお部屋がのってて
 KOKORONEさんだと気がついたときは
 嬉しかったなー♪♪
 古いものを上手に暮らしに取り入れられてて
 素敵なの^^
 これからもお世話になります!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

sueさん

この前は、楽しい時間が過ごせて嬉しかったです♪もしかして、あれからカラオケにーーー。
あ~先に帰るんじゃなかった。。。

楽しもう!

sueちゃま、飲み・歌い・食べ・・・楽しんでるのね~
私も参加したいっ!今この自由な毎日。。どうして熊本ではこれができなかったのか・・・??答えは1つだけどねっ!笑
カラオケか~、最近歌を口ずさんでるんだけど、どうしても音程がはずれてる・・・?「違う!」ってパパさん大笑いだしね~
帰国まで、居てよ~~~~お願い!

この前はどうもでしたー。
とっても楽しかったです!
あ。chikaちゃんだ(笑
私は今月は先週の土曜日から
3周連続で土曜は飲みですよ(笑
「飲みはじめ」が凄く楽しかったのでこの調子でレッツ新年会!です!(笑
えへ。
また、行きましょうねー♪

chikaさんへ

こちらこそ~♪♪
楽しくてあっという間だった~
今度は歌も一緒に行こう!!
私はちょっと飲みすぎちゃったけど 笑
今度は付き合ってねっ

みきままへ

みきままもおいで~!!!
実現できなかった夜のお出かけ
今NYでは楽しめてるもんね^^
子供達もいつでもパパさんに託して♪♪
やっぱ歌はいいねぇ~♪♪
みきままって歌うまかったよー
いつも車で歌って。。
もちろん朝まで行くよねーーーー!
楽しみに待ってるから!

ももちゃんへ

どもー!
ももちゃんたちのトークってほんと面白くて
笑いっぱなし♪♪
「うめめ」にはやられたな~ 笑
忘れてた感覚がよみがえってきたよ^^
3連ちゃんで新年会??
うらやますぃ~><
楽しんできてね
また次楽しみにしてるよ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/178-03a53cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに私も! «  | BLOG TOP |  » 我が家にも

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

