2017-10

スポンサーサイト


うれいしよ~><

以前uchiiroのkyokoさんとゴハンしたとき
肩にかけられてた手編みのストール。。
あんまり素敵だったので
思わず欲しいってお願いしちゃいました

私も大事なオイルクロスの布を預かって
随分お待たせしてしまったのだけど
BAGやポーチに仕立てて。。

今日渡しに行って良かったなぁ
作ってくれたストールは
ほんとにほんとに素敵で、感激です!ありがとう!
kyokoさんの優しさたっぷりで
とてもあったか~い^^
編み物ができない私には
気の遠くなるほど細かくて丁寧なお仕事。。
大切にします!
手作りってあったかくてじ~んときちゃうなぁ

20071226212048.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎこめさんへ

こちらこそーどうだろうーって気になってたけど
気に入ってくれて嬉しい!
年明けたらいけない気がしてね
実家にもお供しました
暖かくてお気に入り♪♪
ありがとー、今年は遊びに行かせてねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/174-b706ccc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう!! «  | BLOG TOP |  » お久しぶり!

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

