2017-06



大好きな場所へ

今日からはじまったRue de NATUURさんのイベントへ朝から行ってきました~
前の晩頑張って作ったBAGと朝から作ってたドングリのオーナメントを持って
早めに到着。
OPEN直前のドキドキまで味わってきちゃった^^
たくさん並んだお洋服に、BAG、小物もたーくさん!
外で待ってらっしゃる方もいて
そのうちponちゃんも登場♪
お店の中はあっという間に満員だったので
お外でぺちゃくちゃ
yukiさん、幼稚園ママも来てまたまたおしゃべり

大好きな場所に大好きな人が集まって
ポカポカ気持ちよくて
このままお昼ねしちゃいたい。。。。

持って行ったのは
ヘルメット入れみたいなBAGと
20071102150147.jpg


どんぐりのオーナメントたくさん
20071103072506.jpg



お店はこんなかんじで。。
入ってすぐのところ
20071103103410.jpg


とっても素敵。。
20071103103348.jpg



お洋服もたくさんあったけど撮り忘れ><
詳しくはNATUURさんのHPでご覧くださいね^^


● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎこめさんへ

ねーやっぱり
ディスプレイの仕方もとっても参考になります
もうツリー出しましたか?
毎年早いものね、でも飾りつけが楽しい♪
毛糸でモチーフとかボンボンもかわいいね~

わー早速??そちらへ今から飛んでいきます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/169-4094be5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭痛が流行ってる。。 «  | BLOG TOP |  » イベントがたくさんありまーす

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

