2017-08

スポンサーサイト


イベントがたくさんありまーす

朝夕涼しくなりましたね~
ひやっとするような夜に、ヤッター!と
喜んでしまいました

10月は幼稚園の遠足、バザーで忙しく
毎日がバタバタと過ぎてゆきます><

ハンドメイドのイベントもあちこちであるみたいですね
みなさんすごいなー

明日からはじまるイベントに
幼稚園ママと行ってきます
今からとっても楽しみ^^

それからRue de NATUURさんでの秋のイベントに参加します。
お洋服は1点ものとオーダーのものがあります♪♪(←click!)

20071024172108.jpg


ブーツやタートルと合わせたいワンピばかり作りました
時間があればまだまだ縫いたいものがありますが
私も初日のドキドキを味わいに行かなくちゃー^^


そしてもうひとつ
さっきクロネコさんに託したのが
岡山のKOKORONEさんでのイベント用

IMG_1023.jpg


USEDのお洋服、アンティークがちょこっと
ハンドメイドの小物を少しだけ入れてます
掘り出し物がたくさんありそう!

秋って楽しい♪


20071015084657.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ん~っ (><)

やっとupされた。
やっぱりかわいい。
全部かわいい。
全部ほしい。
布も気持ちよさそっ。
ririruruはいいねぇ、いつもこんなの着れて。
やけちゃう。

No Subject

あら、気に入った?
これ全部ママ用なの^^
お揃いで作ったらかわいいよね
そのうちnatsuにも作るし♪
例のもの昨日送ったよ~

す・て・き

とっても素敵ですねえ~
惚れ惚れしています
ワンピも、全部可愛い♪時間を上手く利用して、子育てと有効に活用している所が、魅力的だよ~
そして、継続出来てるし!好きな事だから、時には高い壁にぶち当たるでしょうが、乗り越えられるんだよね!
周りの人にも、恵まれて、今・・・楽しんでる様で、安心しました
これからも、ラストスパート頑張って!
身体だけは、無理させないでよ~~
また、イベントの様子教えてね!
あ~~~行きたい!!

No Subject

みきままへ
もうすぐだよー^^
いつもどたんばになってやっとだけどね
今日バザーが終わったから
これからもすこしがんばるよ★
うん、初日行けたら中継するね~♪

こんにちは^^

sueさん、こんにちは。
この前はありがとうございました。
もっと、もっとお話したかったのにすみません(涙)
sueさんは相変わらずかわいくて私も少し見習わなくては・・・。

ところでRue de NATUURさんのイベント、3日にももちゃんと
行こう!!!ってことになりました。
きっと素敵な空間なんだろうなぁ~と今からワクワクです♪
sueさんの作品、可愛いんだろうなー^^
では、また。

chikaさんへ

イベント大盛況でしたねっ!
お疲れ様でした*^-^*
会場は思った以上に素敵な空間でした
みなさん落ち着いてらっしゃったのがびっくり!
慣れてるんだなーって
私はchikaさんのようにすらっとしてなんでも似合う人に
なりたい!

イベント初日は絶対に行かなくっちゃ!
朝からはってようかな 笑
楽しみにしてますねー

No Subject

きゃーーー♪お洋服かわいい&ほしい!
買いに行きたい・・・
こういうデザイン、マタニティにいいよね~。
季節のせいか、黒とか茶が気になるこの頃。
以前頂いたキャミも、活躍してるよ~♪
タグも、sueさんmadeのもの達と馴染んで
すごくいい感じ~。

michiさんへ

うんマタニティーで十分着れる!
よく間違えられるし^^?
私も黒いお洋服が今の気分♪
秋は茶系が着たくなるね!
どれもブーツに合うでしょ
キャミ着てくれてありがとー嬉しいよ^^
臨月までいけそうかな?

私も茶のブーツと合わせて
いただいたBAG使ってるよ
どこへ行っても褒められてます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/168-ba5d1993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きな場所へ «  | BLOG TOP |  » 2007BAZZER

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

