2017-10



天草

どうしても海がみたくて
天草へ行ってきました
久しぶりに見たきれいな海

20070924135559.jpg


20070924210150.jpg


やどかりや魚を手にとって
みんなで大喜び!
20070924140001.jpg


こーんなに小さいのもいるんだよ
20070924132201.jpg


温泉も入ってすべすべに!

20070924210116.jpg



そのあと出会った素敵な器たち
(画像UPしました!) meiさんちで使われてたドットの器
天草の作家さんってきいてたから
場所を教えてもらって行ってきました
「朝虹窯」さんです
そのたたずいまいは期待通り
欲しかったドットの器もたくさんあったし
お店の窓から見える山、景色が最高でした
楽しくお話させていただいて
オーナーの方のお人柄か
天草がいいところだったからか
日ごろのストレスが全部ふっとびました

買ってきた器は
ドットのセットと
ドットの小皿
かわいいでしょ~♪

20070924210137.jpg


20070924210126.jpg


天草に住んでいたら
イライラして怒ることもあまりないんだろうな。。20070926160657.jpg


● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

ほんと天草って癒されるよね~~
今の時期の海もなかなかおもしろいね。
ゆっくりできてよかったね。
こんな時間も大事だよね。
また日常に追われるけど、疲れたらまた癒されよう~

いいなぁ。

相変わらずアクティブなsueさんね。
ぷるっと海に行けちゃう環境が羨ましい。
うちからなら湘南。。。?帰りは後楽園遊園地の温泉「らくーあ」。。。?ん~なんか違う。
でも昔良く行ったねー海!夜中の海のドライブも。
楽しかったなぁ。
器もかわいい!上段の右手前にある白い器(蓋付?)が気になる。

No Subject

かぎこめさんへ
おーそうなんですね!
うらやましー、天草に住みたいと思いましたもん
ほんと海が澄んでてキレイで
ぽこぽこ浮かぶ小島を見て感動しました!
ここのギャラリーされてるの男性の方なんですよ
楽しい方だし、癒されます。
きっと気に入るはず♪
是非是非行かれてみてくださいね~^^

No Subject

あいぼうへ
ほんと癒される~^^
あいぼうの天草好きには納得だよ
みんな海で楽しめたし
私も満足で、よかったー
海の近くに住みたいね!!

No Subject

natusumamaへ
ぷるっと海も温泉も近くて
毎週お風呂行ってるかも
湘南だったら3時間かかるもんね^^;
夜中に出発して。。
ほんと楽しかったよ
海も山も。。
いつも行き当たりバッタリ 笑

これでしょー、私も気になってて
よくみたらどんぐりの形なんだよ♪
ほんといいとこだった
連れてってあげたい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/166-adc01135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007BAZZER «  | BLOG TOP |  » 塩キャラメル味

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

