2017-06

スポンサーサイト


塩キャラメル味

友達と自由が丘で食べたクレープが
塩キャラメルソース!
私はスイーツにはうとくて
友達はスイーツが大好き^^
偶然見つけたcafe CABANONさん
いただいたクレープがとーーっても美味しかったの♪
お友達のはアップルシナモンだったかな?
テラスは緑があって気持ちよかったー
OL時代の楽しかった話をしていたら
すっかり暗くなり
キャンドルをともしてくれました

また行きたいな。。。

20070818163352.jpg

20070818163524.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No Subject

こんばんは!
クレープってあの甘ったるい匂いが
だめで食べた事ないんですが
何だか大人のクレープって感じで
ちょっと食べたくなりました(単純・・笑)
塩キャラメルソース・・想像できるような
出来ないような・・・^m^

こんばんは。

sueさん、こんばんは。
楽しいお里帰りになってよかったですね^^

塩キャラメルソースおいしそうっ!
私は表参道のルブルターニュが大好き!
ガレットがおいしいんです。塩キャラメルメニューもたしか
ありましたよん。

↓のD&Dのトート、黒もかわいいね^^
冬に向けて買おうかな~

また遊びにきまーす。

おいしそ。

最近授乳中だから甘いものを思うように食べられない。
い~な~
こんなスイーツ、、しかも自由が丘で食べてたのね。
私も思いっきり食べたいな。
そうそう、昔食べた駒沢のフレンチトースト
おいしかったな~
ワン子連れOKのオープンカフェ。
行きたいな~あそこ。
ぜんぜん行ってないな~そーゆーとこ。
「ちび」がもう少し大きくなったら、おいしいもの食べに行こー



わぁ。。

おいしそ。。。
でも太りそ。
最近うちの近くにもお洒落な無農薬cafe?みたいなのができたんだよ。かわいくてお洒落。
外でも食べれるの。前は畑だけど、気持ち良さそう。
今度みんなで行こう。

No Subject

kyokoさんへ
私も甘いのよりおかず系のほうがスキなんだけど。。
これもかなり甘いけど、塩味がきいてたせいか
ぺろっといただいちゃいましたよ^^
どこかおいしいクレープやさんないかしら。。


No Subject

shokoさんへ
久しぶりの自由が丘はとっても楽しかったです♪
雅姫さんにも会えて、あまりの美しさにぽかーんとしちゃって^^
私shokoさんに言われて
神楽坂の方に行ったことあるの思い出しました
私もここのガレットがスキ~!
今度連れてってください^^

トートはずっと黒が欲しかったので
嬉しくって
今回は以前よりお値段UPの分
しっかりして使いやすいですヨ
ぜひぜひ♪

No Subject

hachiへ
ここでははじめまして♪爆
スイーツ大スキだもんね
この前品川行くとき
駒沢のあの辺通ったから
いろいろ思い出してたよ^^
いい店たくさんあるもんね
そのうち子連れでもいけるさ♪
私も外がOKになったらまず外食したかった!
あと少しだから頑張ってー

No Subject

natsumamaへ
うん、太るねこれは
あれからお店ができたの?
行きたい♪
無農薬野菜って甘くて美味しいんだよね
帰ったら連れてって~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/164-81541562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天草 «  | BLOG TOP |  » ロゴが好き♪

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

