2017-10

スポンサーサイト


ロゴが好き♪

なかなか洋服を縫う時間も力もなくて
そろそろ慣らしていこうと
タグ作り
courtyardさんで買ってきた綿テープに
付けペンで書いてみました
ひっかかる感じがなかなか楽しい♪
リボン風にコトバとかも書いて遊んでました
どうやってタグに使おうかな~

20070916104236.jpg


それから
DEAN&DELUCAの黒トートがお気に入り^^
シンプルなロゴが好きだなー
前回よりもしっかりした作りで使いやすいです!
(画像曇ってるね><)

20070916104455.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おっ 新しいタグ作りですね!
手書きが上手に出来るsue.さんがうらやましい・・・

DEAN&DELUCA 黒トートが出たんですね!
私も黒も欲しくなっちゃいました。
マグは今日yokoにおみやげで頂きました。
このぽってり感がすごくかわいいですね。
何を入れて飲もっかなぁ~

きゃっ

初upしてみました
ブログのデザインが変わった。
なんかかわかっこいー。
タグもかわいい???私もそのタグ使って何か作りたくなっちゃったなぁ。作れないけど。。。
Bagもsueらしい???

No Subject

初upしてみました
ブログのデザインが変わった。
なんかかわかっこいー。
タグもかわいい。。。私もそのタグ使って何か作りたくなっちゃったなぁ。作れないけど。。。
Bagもsueらしい。。。

No Subject

sueさん、おはよ~♪
ふふふ、スキンがころころ変わってるね(笑)
ラブリーなのもシンプルなのも良かったけど、
ドットも素敵~^^
ホント、手書きで可愛いロゴが書けてうらやましいわ~

最近はバザーの準備で忙しいのかな?
sueさんとこのバザーとっても良いよね☆
また行きたいけど、土日も部活が入り出したから
どうやらもう無理そう(涙)
よかった~去年お邪魔しといて♪

2学期中に会えるでしょうか・・・(笑)

No Subject

ponちゃんへ
タグ作りには終わりがなくてね^^;
私はponちゃんの字もスキなのよー
タグもかわいいし。
やっぱりハンコ作ろうかな~

新しいトートは
何も入れなくてもしっかりしてるからおすすめ!
これからいいよね~
repettoのも欲しいんだけど><
マグはスープ入れてもいいかもね
飲み口が分厚くてスキ♪

No Subject

natsumamaへ
しばらく考えて笑ってしまったよー
キャっありがと^^
そー秋らしく。。
最近黒がブームなのよん

何か作ってみたら?
リメイクから入っても楽しいよ
BAGのロゴ、natsumamaもすきじゃない?

No Subject

Rikaさんへ
あっバレた~!
シンプルなやつ、LINKが消えててね
しばらくこれでいきます、たぶん^^;
タグもころころ変わるしね。。

バザー今年はどうかな?って思ってたトコ
あのパンやさんじゃなくなったからね
昨日Rueさん行ったの、ばったりの予感がしてたんだけどな^^
メルしますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/163-20c50b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塩キャラメル味 «  | BLOG TOP |  » 待ってたの!

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

