2017-08

スポンサーサイト


たらいまー

ながーい実家生活より戻ってきました
SHOPめぐりより、遊びに行ってばかりの18日間
長い付き合いの友人と一緒にいるのが
一番ほっとします

それから親戚
父の実家に2人をはじめて連れて行き
私のおばといとこ
ちょうどRIRIRURUと同じ年のはとこたちとも初対面
子供達はすんなり打ち解けて、帰るときには
「あー楽しかった!また行きたい!」って言ったRIRI
小さい頃私も同じように帰りの車でそう話してたんだよ^^


動物園に水族館、お墓参り、長野旅行、花火にお祭り
父がいつも付き合ってくれて
母の料理はとっても美味しくって
いろんな話をして
空港で涙して。。
本当にお世話になりました、ありがとう!

長野のアンティーク、自由が丘、品川の高層マンション
お出かけは少しずつUPしますね


まだまだ熊本は暑い><
夏休みもあと少し
さぁ頑張るぞ!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お帰り~♪
実家ライフ、満喫できたのね^^
普段、頑張ってるsueさんだから心身共に
リフレッシュできたかな??
まだまだ、まだま~だ暑い熊本だけど
一緒にガンバロ~☆
↓ご実家、素敵なもの沢山だね!
レースも箱も素敵だわ*^^*
ニャンコも可愛い~♪

sueちゃんおかえりなさ~い^^
色んな所にお出かけしつつ、両親の温かい気持ちも伝わり、空港でのしばしのお別れは、とてもとても辛かったでしょう。。。
私も、両親に会いたいなぁ~
まだ残暑の熊本だし、9月から幼稚園も始まるし、少しずつ熊本生活の身体に戻して、病気しない様にねっ★
こちらは、少しずつ秋の気配を感じますよ~
もうすぐ、ナイアガラの滝に行ってきます
天気がいいといいなぁ~

Rikaさんへ
ただいまぁ^^
そー、がみがみ怒ることもなく
自由にのんびーりしてきました
特に精神面が潤った!
もうすぐ祭りだから、あと少しのしんぼうかな~
涼しくなったら遊び行きましょうね♪
そうそう、何かないかなーとドロボーみたいに
引き出し開けて。。笑
やっぱりスキなものがあると落ち着く~
ニャンコは下の子と同じ名前なんだよ
子供にも私にもなつかなくて怒るけど
いるだけでほんと癒されるにゃー

ただいまー^^
っていつもならお土産渡しに行くのにねー
だいぶ涼しくなってきたけど
ほんと疲れすぎないようにほどほどにしなくっちゃ

みきままは私よりも両親と会えないんだもの。。
えらいよ、ほんと頑張ってる。
再会の日が待ち遠しいね

これからナイアガラかー
秋のカナダはより一層きれいだろうね^^
どんだけ大きいのか想像つかないや
感想聞かせてね
気をつけていってらっしゃい♪



秋のナイアガラかー
どんだけ大きいのか、想像もつかないけれど
カナダはとってもキレイで(私は行けなかった)
いいとこだってね
よいな~♪気をつけて!


お帰りなさい!
充実の夏休みだったんですね~^-^
わが町は2学期制で木曜から学校が始まりました!
久々味わう静かなひと時、最高(笑)
暑さも落ち着いてきて朝晩は急に寒くなってきました。
お買い物に行ってビニールコーティングの生地を
見るたび会ってみたいな~と思う今日この頃^-^
運動会が終わって落ち着いたらデートしませんか^m^

kyokoさんへ
ただいま^^
今回は買い物もそこそこに帰ってきました。
静かなこの日を長いこと待ってましたよね 笑
一足早くゆっくり味わってたんですね
うちはあと半年♪

kyokoさんから誘ってもらえるなんて嬉しい!
絶対デートしましょーーー*^-^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/161-f0b87a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ってたの! «  | BLOG TOP |  » 残暑お見舞い申し上げます

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

