2017-06

スポンサーサイト


プール

夏休みの間、幼稚園での預かりを急遽申し込み!
毎日がハードすぎて。。
プールが自由開放なので、RURUも一緒に行って
しっかり遊んできます。
始終笑顔の子供たち。
本当に楽しそう、キャッキャ言ってるよ!
この笑顔を見るのが一番スキ
RURUも浮き輪買って、くっついてあそんでる
去年は一緒に入ってひっぱったり大変疲れたけど
成長したなぁ。。

20070724104304.jpg



でも、預かってもらうことになり
ほっとして疲れが出たのか
変な頭痛と歯痛。。
微熱もあって体中が痛い><
寝るときの扇風機と、寝不足が原因かな
食欲もありませーーん
ミシンもしたいのに、どーしよ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

sueちゃん、預かり申し込んで正解だね!
少しでも、体休めてねー
この夏も、暑くなりそうだし・・・・
あれれ??体調子悪い?疲れがホッとして、ド~ンと出てきたかな?
大丈夫かな?冷房よりも、扇風機が身体にいい気がするけど、疲れから来る頭痛の、過敏性の歯痛かな?
お薬飲んで、目を休めてね!
復活したらば、またミシン再開だね!

sueちゃんおはよう。

体調無理しないでねぇ=
偏頭痛はつらいよね
私はミシンを集中してすると
必ず起こります
・・・パソコンも駄目だし
最近は控えてるから
ちょっとは調子いいけど
お互いゆっくり頑張ろうね^^

えへっ 久しぶりの登場です!!
プール楽しそうですね。
うちのダンナ君も週末海へチビちゃんを連れて行くと
張り切っているけど、イチカは「イヤー」って言ってます。

体大丈夫ですか?
私も今週に入って風邪をひいて鼻水だら~です。
せっかくつわりが終わりかなぁ~と喜んでいたのに・・・
健康第一ですよ~
お互い気をつけましょうね。

そうそう 今週の日曜日 例のお店へまた行こうと
思っています。
何か気になる物があったらメールでもくださいね♪

こんばんは!
体調はどうですか~?
発表会も終わってドット疲れがきたのかな?
預かり保育、良いですね~。
私も静かな時間が欲しい!!

みきままへ
そー預かりを急だったのにOKしてくれて
あずかりも長く、いつもより平和な時間。。
気が緩んだんでしょう、寝不足もあったりで
ミシンもせずひたすら寝たら治ってた!!
良かった~^^
歯も頭痛のせいでひどかったみたい
でもみてもらってくる!
ありがと♪

keiko。ちゃんへ
そうそう、ミシンの日々でしわ寄せがきたのもあるかも!!
目、肩、腰にくるよね~^^;
パソもミシンもほどほどにだね。
ありがとう!

ponちゃんへ
復活~?と思ったら鼻ですか。。
つわりのせいで体力落ちてるんだろうね。
早く良くなってね!

プールの時間ちょこっとなんだけど
とーーーっても満足するらしく
機嫌もいいし、早く寝てくれるから
私も楽♪
海って怖いイメージあるよね
波がせまってくるのが。。

あっ明日行くの!
もしかしたら頼むかも、メルしま~っす♪♪

kyokoさんへ
いろいろ重なって、それが終わってほっとしたからかな
預かりよかったけど、だんだん行きたくないって言い出す子が増えてーー;
昨日は休んじゃった。
いると大変だけど、ちょっとかわいそかなと思って
ながーーーーい休み頑張って乗り切りましょうね!!!ハァ=3


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/155-87ac60d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Special Day!! «  | BLOG TOP |  » 終わった~><

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

