2017-10

スポンサーサイト


終わった~><

20070724100402
ピアノ発表会無事終了しました!!
緊張して弾けないかななんて思ってたけど
いつもの通りしっかりと弾いてくれました。
その堂々とした姿に感動し
舞台からぬけて廊下に出た途端
RIRIサイコー!って抱きしめちゃった
恥ずかしいからもうヤダ。。と言ってたけど
今日撮ったビデオみたら
楽しそうに、挨拶して客席に手を振ってたり
弾いてるときもニコニコしながらで
余裕なく、そんなRIRIの姿に気づいてなかった私^^;
来年がとっても楽しみ!
いつかRURUとRIRIの連弾が聞けるかな?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

発表会お疲れさまでした><
ほんと、りりちゃんの度胸の良さといったら
びっくりだわ!!!
練習では、弾けない><なんて言ってたのがうそみたい^^
すごい落ち着いて、少し外しそうになってもすぐ元に戻して、流れにのって・・・
お洋服も他の先生に好評だったよ。かわいい~~~って!
また来年もがんばろうね~~

あいぼうへ
そうねー驚いた!
そうそう、あれで持ち直してくれて良かったよ
私の方が、どきまぎしちゃって><
でもやる気にさせてくれた先生のお陰だよ!!ありがとう!!
お洋服も頑張ったかいがありました♪
来年はもっと楽しみ!RURUもよろしく!

発表会、無事終了おめでと~♪
RIRIちゃんも立派に演奏できたみたいで良かったね^^
それから、お揃いワンピ、可愛いね~☆
さすがだわ!
来年はruruちゃんも??きゃ~、楽しみだね♪
我が家は今度の日曜日、またまた発表会よ。
グループ演奏なんだけど、今回の衣装はほとんど強引に
他のお母さんが決定したユ○クロのボーダーポロワンピ。。。
曲目はクラッシックなのに、思いっきりカジュアルで
不本意です、、、
せめて、どうにかできないかとKさんと思案中。
でも、でも、すんごくアレンジしにくいワンピなのよ~(涙)
コサージュくらいしか思いつかん。。。
あ、愚痴ってごめん^^;

Rikaさんへ
ありがとう!終わったよ~♪
ほんとよく頑張ってくれました、楽しかった♪
お揃い以外考えられなくって。。
でもやっぱり白は大きく見えるね^^;
RURUもとっても興味あるからね
早くRIRIみたいに弾きたいらしい
nakoちゃんも発表会なのね
衣装が~><
分かるよー、今回見てて、衣装もやっぱりいろいろだった。。
昔とは違うのかなーって
んん~、じゃぁ上だけ残して別布スカートとつけちゃえ!
アレンジしすぎかなー??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/154-de5dfcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プール «  | BLOG TOP |  » はじめての発表会

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

