2017-08

スポンサーサイト


頼まれ物

その1
アンティークのシャンデリアパーツに
麻ひもを通してつけてたら
幼稚園で、同じものを。。と頼まれ
作りました♪
ちゃんとリネンの糸を鎖編みしてから
革のボタンとタグをつけて
仲良しちゃん2人お揃いでしてくれるそうです♪
嬉しいな~^^

20070711211405.jpg



その2
お友達に頼まれたリメイクTシャツ。
安く手に入ったからと無地のものを二枚。
いつも頭でいろいろ考え、ひらめきでひとつはアクリル絵の具で
ペイント、もうひとつはマリンテイストにしてみました。
こちらも喜んでもらえたので嬉しい限り!

20070711211416.jpg



こういうとき、これからも頑張ろうっていう力をもらえるんだな~
感謝感謝です。

でも、頼まれ物はまだまだ残っている!
夏休みまでになんとか終われるかな?!


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは♪
昼間静かなのもあとチョッと・・あ~始まりますね。
私もそれまでに色々作っておきたいと
考えているところです!!
Tシャツのリメイクいい感じですね~。
sueさんの手にかかると何でも
すてきになっちゃうんだから~^m^

kyokoさんへ
ね~、あとちょっとで!
毎日何をして過ごしましょうか
いろいろ作っておかないと、あっという間に夏が終わるし^^;

リメイク難しかった!なかなかイメージがわかなくって
書くのは勇気いったけど、そいういってもらえて良かった♪ルン♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/151-17a92339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頼まれ物 その3 «  | BLOG TOP |  » 3years!!!

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

