2017-10

スポンサーサイト


3years!!!

今日はRURUのBIRTHDAY!
昨日お祝いをしました^^
ケーキはハートのチーズケーキを手作り♪
パパはフルーツポンチを作ってくれました~!


あっという間の1年、みるみる大きくなって
ケンカしても負けません><
でもお姉ちゃんと違って?
お花のヘアゴムや、フワフワのスカート、ワンピースが大好き。
私と好みが合うから嬉しい♪
お洋服作って~って、引き出しからピンクのギンガムを選んで持ってきます。
このままずっと女の子らしくいてくれたらいいな~

今日はずっと抱っこでベタベタ^^
大きくならないでぇ~><
って何度言ったことか
でもRIRIみたいに大きくないたいよ。。だって
くぅ~っ!

20070702114658.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おめでと~

RURUちゃん、ハッピーバースデー♪
おばちゃん、お誕生日だったこと知らなくてプレゼント用意してなくてゴメンネ(涙)
あ~、ホントごめんね~、反省
とってもキュートなRURUちゃん、またお話聞かせてね♪

こんにちは!お久しぶりです!
そちらは暑いんでしょうね^^
娘さんのお誕生日おめでとうございます~!
趣味が合う娘さんっていいですね!
やっぱり女の子だと服の趣味もこだわりがあるのかな?
姪も2歳ですが、すごいこだわりがあって
すごくビックリします。
お洋服作り頑張ってますね!私も見習わなきゃ^^

sue.さん、今日はありがとう~♪
少しの時間だったけど、楽しかったです^^
ruruちゃん、お誕生日だったのね!おめでとう☆
パパとママから、手作りでお祝いなんて、素敵です~♪

Rikaさんへ
ありがとう!!!
そう言うと思ったからいわなかったよ~^^
会えただけで十分嬉しい!
ちょっとおねむだったみたいだけど
あの後、Rikaさんはどこ??
幼稚園一緒に行かないの?だって
今度はゆっくりうちに寄っていってくださいね

モコさんへ
大丈夫ですか~?
コメントくれたってことは復活したんですね!
ありがとうございます!!
お姉ちゃんは最近かっこいい服がスキでね
男の子とばかり遊んでます
妹はまさに女の子!
洋服も毎朝自分で着てますよ
そうそう、2歳くらいからあるみたい^^
これからまだまだ縫いますよー!
モコさんの新作ももっと見たい!
ぼちぼちですね。。

ku-keiさんへ
ありがとう!!
おみやげまでいただいて。。
RURUも喜んでいました^^
いつも笑いの耐えないお2人に会えて楽しかった~♪
今日はごめんなさい、時間なくて><
またゆっくり遊んでくださいね
それと、ワンピ本当によく似合われてて感激!
写真撮りたかったよーーーー、今度お願いしたいな*

お誕生日おめでとう~♪ルルちゃん3歳になったのねー
3歳になったルルちゃんに会いたいなぁ~
そうかそうか、リリちゃんと少し好みが違うのね??
それは、ママも楽しみ増えて毎日楽しいね!ミシンも、色んなパターンで楽しめるしね~
ケーキも、ハート型で、美味しそうだね!
お手製の愛情こめたお誕生会が出来て、よかったね
これからも、すくすく成長してねー^^

ruruぽ~ん。おたんじょうびおめでとう!
ほんと最近はお話もよく聞けるようになったし
なんでも自分でやってみるって。。。意欲もあるし。
これからが楽しみだね。
ケーキもおいしそう^^
またいっぱい遊ぼうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ruruちゃん、お誕生日おめでと~~☆
大きくなって欲しくない気持ち、痛いほどわかるよぉ。

うちの次女は...「ごめんね」って謝ってたよ(笑)
今をいっぱい楽しんで~!!
また公園で遊ぼうって伝えてね。

みきままへ
ありがとう~♪♪
あっという間に3歳だよ><
くるくるスカート、とか
チュニックもちゃんと重ね着するとか
腕にはヘアゴムをあるだけ着けて
カゴにお気に入りをたくさん入れて
お出かけするの!
もー大変!絶対に着てくれない洋服もあるし
でもそれが個性だからね、楽しんでるよ~^^
この前はお花の飾りを離さなくてね、これ買う~ピンク~!だって
1年後はどうなってるでしょうか。。

あいぼうへ
ありがとう♪♪
そうだね、お姉ちゃんに負けまいと
必死なのかしら^^;
いいことだわ~、集中力はものすごいものがあるからねぇ。。
ケーキ教わったものだよ~、私も大好きで
パパはとても喜んでくれた!
子供達は、やっぱりクリームにイチゴがスキね><
今度教えて~!!

かぎこめさんへ
ありがとうございます!!
そー!まさにその通り、下は特に成長早くて
いつの間にかそんなこと言う様になって><と
涙することもよくあります。。
大変だった頃なんか忘れてしまいますよね。
でももう無理だわ~。
2、3歳から好みも分かれてきて、面白いです。
同じようにしてるのにね^^
是非~行きましょう!メルしますね!

cunaさんへ
ありがとう~!!
小さくて着れなくなった服、しまいながら
ひとり涙しちゃってT_T
まだまだ小さい手足を見てると、思わずスリスリしちゃいます^^
幼稚園もやりたいような、やりたくないような。。
はいっ、伝えたらすぐ「行きたい~!」って言いそう^^
いつも遊んでもらって嬉しいです♪


RURUちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~~♪
sueさんの愛情がひしひしと伝わってくるよ^^
毎日気づかないうちに少しずつ大きくなってて・・・あっという間だよね~
うんうん!大きくならないで~~って思う。
寝顔を見つめては願っています。
ぱっつん前髪がカワイイRURUちゃん、お姉ちゃんみたいになりたいんだね^^
これからのお二人さんの成長も個性も楽しみだね♪
すくすく大きくな~れ。(ハハちょっと矛盾しとります。)

セイコさんへ
ありがとう~!!
今が一番かわいい時期だと
1歳のときも2歳のときも言われてきたけど
そうだよね^^
ぱっつんもいつまでさせてくれるかな??
このまま大きくならなかったら?!
おばあちゃんになってお世話がきついよね 笑

こんにちは~♪
すっかり遅くなっちゃったけど・・・
ルルちゃん3歳になったんだね~!おめでと~♪♪
きっといつまでも、可愛い女の子でいてくれるよぉ。
だって、sueさんのお子ちゃまだもの~。

夏休みは、東京に帰るの~?いいなぁ。
また、ステキな雑貨屋さん巡りしてくるのかな?
私も早く帰りたい・・・来月末は引越しになりそうなの。

michiさんへ
ありがと~!!
そう?私みたいな性格だったらやだなぁって思うよ><
でも女の子~なのは嬉しい、手先も起用だし
して欲しいことはたくさん♪

引越しなの?お子ちゃんいるから準備が大変だよね
全然進まないもん。
たぶん帰るよ、長期になったらあちこち行きたいなと思って
お小遣いためてるんだ^^
michiさんも行ってきたんだよね、私もhug行こうかな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/150-724258b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頼まれ物 «  | BLOG TOP |  » order

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

