2017-08

スポンサーサイト


嬉しいこといっぱい

今日から3連休、パパもめずらしくおうちにいたので、
近くの家族湯へ。
りんりんは温泉が大好き!
kumamotoに越してきた時はまだ赤ちゃんだったけど
よく露天風呂へ連れて行ってたからかな。
るんるんも当然風呂好き。
はじめは黒川、阿蘇ばかりだったけど
車でちょっと行けばたくさんいいお湯があってとってもいいところです。

そして帰り道Rueさんへ納品。
パパはいつも絶対に付き合ってくれないのに、今日は一緒に店内へ。
とっても嬉しかった~ *^-^*
そしておしゃべりに夢中になっていたところに
ECRUのyukiさんも登場!!きゃ~やった~!
ほらほらyukiさんだよっかわいいでしょう、ブランケット作った人よって(笑)
誕生日が近いことが分かったところでお帰り、そしたら今度はmiriさんが帰ってきた~。
またまたおしゃべり。ほらほらmiriさんだよって。
りんりんも「みりしゃん?」だって(プッ =3)~やっと言えたねぇ^-^

あ~楽しかった☆
子供達もアメをたくさんもらって(食べ過ぎよっ)ゴキゲン。。いいのかしら。

新年のご挨拶を終えてホッ。
今日は作ったばかりのチュニックをりんりんが着てくれたことも嬉しかったのです。

ririCHU1.jpg


(オークションで買ったかわいい型紙。
ボタンループつけたり、バイヤスがちょっとてこずったけど、すぐできた。
これなら春のイベントにいけるかな)
ririCHU2.jpg


明日は阿蘇へ泊まり。またまた温泉。ヨキカナ~♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

またまた

かわいいの出来上がったね~♪温泉はどうでしたか?みきままも風呂入り行きたい!!まだ、さくら小さいし、無理か~。rueでは、yukiさんにも、miriさんにも会えてよかったね~。また帰ってきて沢山楽しいお話聞かせてねん。ちちは来月まで、大忙し@。@みきままもミシンしよっかな。可愛い二人の子供達はスヤスヤ。今から私の時間、むふふふ

いいね~^^

みきママ あけましておめでと~^^
今年は沢山遊べたらいいなぁ。。。
いつでも誘ってね♪

sueちゃん 温泉いいね~(゚∇^d) グッ!!
今日は寒かったけど天気よかったから気持ち良かっただろうね
パパさんもRueさんに入ったってことは、少しはナチュラル路線に入ってきたのかな?(笑)
どんどん染めていけ~っ(*^m^*) ムフッ

hanaちゃんだ!明けましておめでとう
そうだね、今年遊ぼうね。家は珍しい物何にもなくってつまらんけど、まぁお話しましょ

今日は高校時代の友達きて、たこ焼きと、おいしいパイを一緒に食べながら、金儲けの話で盛り上がったよ。「細木数子は45歳から今にこぎついたから、私達もまだまだ!何か他人にない凄い才能ないかな~」って始まり、結局何にも。。。まぁ楽しい時間でした。阿蘇は満喫できたみたいね。プリンおいしかっよ^。^*ありがとう

ただいま~

→みきママおはよう ^-^
ブログはじめたら??
とっても面白いのができそうだよ。
プリンおいしかったでしょう?
ココのは全部おいしくってまた買いにいかなくちゃ。
さくらんぼ大きくなったら行っておいで~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

→hanaちゃんへ

おはよ~、阿蘇神社見てきたよ。でも2人眠ってたから通っただけ。
あ~ここかぁ!って
八代にもあるんだってね。
昨日はカドリーでクマとパンくん見て大人の方が楽しんでたかな。

パパはノーコメントだったよ。
このイスいいよね~って言ったら、・_・??だった。(笑)
いつもすみません、ご迷惑掛けて~だって。
じゃあまたね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/15-82643795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阿蘇 «  | BLOG TOP |  » bonne annee!

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

