2017-04

スポンサーサイト


2つのイベント

雨が続いてます。。
じめじめ、蒸し暑いの熊本のこの暑さが
一番苦手な私です。
でも大好きな長靴とBAGがあれば
気分もウキウキ♪
子供達も長靴大好きですよね~

昨日はRue de NATUURさんに納品してきました!
16日土曜日から始まるイベント
「blanc et bleu」・・白と青の空間・・
に参加します。
今回お洋服は少なめですが、ワンピ、ビニールコーティングの傘入れとBAG
ストールとスカラップのペチスカート
ピンタックのワンピも追加で作る予定です。

20070615074932.jpg


もひとつは、17日にあります。
岡山市にあるKOKORONEさんでの1周年イベント
「はじめのいっぽ」
お店に伺ったことはないんだけれど
とってもシンプルでステキな暮らしをされていて
お店もcafeがあり、欲しいものがたくさんなんです。
快く参加を受けてくださって
洋服を納品しました。
今頃ヤマトさんの車の中。。。
無事に届きますように!


image005.png



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うわ~

sueちゃん!!またまた、より一層素敵な作品が仕上がりましたねー!!凄い!の一言です
最近また、ミシンから離れています。。。
今夢中なのが、将太と一緒にパズル^^
さくら交えて、真剣です!
さて、この温かいハンドメイドは、誰の元にお嫁にいくのかな~??

みきままへ

いつも嬉しいおことばありがとー^^
あれれ、ミシンお休み中?
波が行ってしまったんだね
パズル?ジグソー?
さくらちゃんも一緒にできるのね^^
うちなら即ケンカだなぁ。。。^^;
イベント行ってきたよ、お気に入りがお嫁にいっちゃった~
また作らなくっちゃ♪♪

イベント

はじめまして。
Kokoroneのイベントでお会いできませんでしたが、一緒に参加させていただいた、one's way のtomoといいます。
sueさんのお洋服。とっても素敵でした。
作家ながら見入ってしまって、作品もあっという間にお嫁入り・・・。
またいつかご一緒できる日を勝手に夢見ています。
イベントお疲れ様でした。

tomo/one's wayさんへ

はじめまして!tomoさんコメントありがとうございます♪♪
私もその場にいたかったです、大盛況だったようで!
なんて嬉しいおコトバ^^
tomoさんの作品拝見しました、シンプルでかわいくって
私のスキなかんじです。
これからゆっくりお邪魔しますね~♪
もちろんいつかまたご一緒したいです。
イベントって楽しいですもんね
tomoさんもお疲れさまでした


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/148-48437ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

order «  | BLOG TOP |  » 念願の。。。。

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

