2017-05

スポンサーサイト


念願の。。。。

2月の誕生日から、暖めていたプレゼント
ecruのyukiさんに渡すことができた^^;
お互い新学期が始まり、バタバタ落ち着かない。。

マンネリした部屋のことを相談にのってもらおうと
うちにランチがてら来てもらっちゃった♪
いつも髪をまとめてるのに、下ろしてるのはじめてみた~!
ふわふわのecru色のリネンワンピを着て
clover momさんのワンピを着たお子ちゃんもたまらなくかわいくって
ドキドキでうっとり、あっという間の楽しい時間。。

優しいママの顔で、子供のことを話すとき
私、うるうるしてしまったよ
いろんな思いがあふれて。。
手作りの話や行きたいお店の話で盛り上がったり
楽しくって本当に魅力的な人。

プレゼントもとーっても嬉しい、手作りのもの、アンティーク。。
家宝にするね(爆)
ちらっとだけ。。。



20070608135109.jpg


なかなか会えないけれど、ずっとずっと仲良くしてね^^
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お~♪

sueさんもUPだね~^^
yukiさん、相変わらず可愛かった~??
楽しそうな様子で何よりです♪
プレゼント、ちら見せだぁ~!!

yukiさんとこで見たsueさんち、すご~く可愛い!!
ディスプレイに目がキラキラしたよ~
私もそのうち遊びに行かせてね(笑)
前に紹介してたてんぷら屋さんが気になるんだけど、
今度、詳しい場所教えて~!
行事続きでバテバテな私だけど、今週末でひと段落。
来週いっぱい充電して(部屋片付けないとマズイ・・・--;)
夏休み前に遊ぶぞ~!

ありがとうございました!

sueさん、お久しぶりです!昨日、妹からもらいました♪可愛い~ありがとうございます!昨日は2番目が高熱がでて、病院行くのに3番目連れて行くわけにも行かず無理行って妹に来てもらったんです。感謝感謝。妹から聞きましたよ~sueさん家、素敵だったって!私も11月には仕事復帰するのでそれまでにお邪魔したいなあ~♪

よかったね^^

やっほ~やっとyukiさんと会えて、本当に楽しい時間を過ごせてよかったね☆
sueちゃんのブログから、yukiさんや、お子ちゃま達の、その日の姿が想像出来て、私も髪を下ろしたyukiさんにお会いしてる気持ちがしたよ~♪
2人とも、分かり合える所が同じで、お互いお話も盛り上がるよね~
なかなか会えないけど、会えた時の嬉しさも倍増だね!この関係いつまでも大切にしてね^^
yukiさんからのプレゼントちらりって見える見える♪今度見せてねー
sueちゃんのお家も懐かしくて、どこでもドアで、今すぐ行きたいなぁ~
あっ、haluさんだ!!おめでとうございます
その後お元気ですか~?
またあちらにも、メールしますねっ

Rikaさんへ

お返事お待たせ~^^
うふふ、気になった?ちら見せ効果だわ!
そりゃーもうかわいくって優しくって
ドキドキしちゃったよ
こんな我が家ではずかしー><
なのに褒めてくれてありがとう!!!!
もちろんいつでも待ってるよ♪
天ぷらやさんね、メールします^^
お疲れなのね、行事あると家のことするヒマないもの
もう落ち着いた?
じゃぁまた計画しましょー♪♪

haluさんへ

ご無沙汰してました!この場からもおめでとうございます!
今日も熱が下がらないって聞きましたょ
ベビちゃんいるから大変でしょう。。
でも、優しい妹ちゃんがいて心強いですね

うちは。。yukiさんちがお手本なのですよー
みきままちゃんのイスがあるお陰かな
でもまだまだ。。
一度お2人に模様替えしてもらいたい♪
是非かわいいベビちゃん連れていらしてくださいね!
楽しみです^^


みきままへ

やほー^^
昨日は。。やっぱり眠い><
そうだね、想像できるでしょう^^
ここにみきままいたらな~って
1年前を思いだしたんだ
意気投合してる2人、ほんと楽しそうで!!
またみんなで会える日を待ってるよ
プレゼント、もういぃっていうほど見せちゃうよ^^

こんばんは!

yukiさんのblogで素敵なお部屋がちらちら^m^
きゃ~いつか私も交ぜてください!!
↓お心使いありがとう♪
^m^ニヤリとしたところです(笑)
ぜひお会いして色々聞いて見たいです。
娘のランドセルは桃色なんで、同じような色合いの花柄を買ったんですが、ドット良いですね~考えただけでわくわく♪

kyokoさんへ

こんにちわ~^^
今日も雨ですね。。。
部屋はチラ身くらいで。。
kyokoさんちみたいに広くないし><
ごちゃごちゃしてますけどー
ランドセルは桃色なんですね
花柄のほうがカワイイかも!
いいですよーニヤリ
どんな風にできるかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/147-413c2a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2つのイベント «  | BLOG TOP |  » すごい!!

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

