2017-08

スポンサーサイト


無性に。。

何か書きたくて仕方がなく。。
何が書きたいのか分からない><
昔、身近にあるものをサインペンでよく書いてたので
久々にスケッチブックを買って書いてみました♪
なんだか分かる??
めちゃめちゃへたっぴなんだけど
自分ではなんか気に入ってます

20070519182828.jpg




RIRIRURUと一緒に私も熱っぽく、看病疲れなのか
ここ3日間、何もする気になれません
もちろんミシンも。。
オーダーお待たせしてるのに、こんなんですみませんT_T
部屋に閉じこもってばかりいると
すぐ2人のケンカがはじまるし
退屈で仕方がない様子。。
少しだけドライブしたり。。
ランチ買いに行ったり。。
熱はあるのに、なんでこんなに元気なの?!っていうくらい

明日は東京出張からパパが帰ってくる。
子供達にお土産いろいろ買いすぎたらしい!
早く帰って来てくれーーーっ
私のお土産もちゃっかり頼んでるけど^^



(書いたもの フランスのマロンペースト)
20070519183106.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

すぐに分かったよ~♪

sueさん、絵心あるねぇ~
とっても好きな感じヨン♪
うちにも缶タイプあるけど、
賞味期限チェックしなくちゃ(笑)
子供が病気だとそれだけでド~っと
気分が沈んじゃうよね・・・
sueさんも熱っぽいなら尚更・・・
無理しないで、なるべくまったりしてね^^
パパさんのお土産楽しみだね☆
パパさんも出張でお疲れかもしれんけど
居てくれるだけでも助かるね。

Rikaさんへ

さすがー、分かってくれましたね!!
褒めてもらえて嬉しい♪
作ったもののせるより
すごく恥ずかしくなってきちゃって
消さなくて良かったぁ
缶のも飾っておくとかわいいものね
すんごくおいしいーって友達が言ってたよ
ホイップクリームと混ぜて、パンにつけたり
ケーキ作るときに入れたり。。
私もまだ空けてないの><

5月病ていうのかなー
なーんもしたくなくって
体も動かないし、2人はもてあまして騒がしいしで
ひとりでどーにもならない状態^^;
パパは仕事終わってるのに今日の飲み、
明日の銀ブラが余計なのよっ
自分だけ。。
だから怒りのリクエストなんだぁー。-
いろいろ頼んじゃおっと

ちょっとちょっとsue.さん すんごく絵が上手じゃないですか~!
朝からみっちゃんとまじまじと見ました(笑)
手書きのタグとか作れちゃいそうですよ。
ポストカードとかにもよさそうーーー♪

家族みんなで熱っぽいの心配ですね。
五月病 私もそうかも・・・
しないと行けないことたくさんなのに。

パパさん 帰ってくるの楽しみですね。
私もsue.さんが頼んだおみやげが気になる(笑)

ponちゃんへ

ホントー!?
案外写真に撮ったほうが
実物よりもうまく見えるし!
でもタグねいいね、他にもいろいろ描いてみてるけど
やはり最初のが一番ね

今日からやっと幼稚園~♪
はー私も疲れたわ
この時期って不安定になりがちなのかな
早くばりばり行動したいね。。
来月どっか行こーよー^^

パパのお土産はね
ジャーナルのレース地のチュニック(怒りのリクエスト=3)
買いそびれてたDEAN&DELUCAのマグだよ♪
あと、大好きなOggiのチョコ^^
ラララ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/141-6cdb626b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供と一緒に «  | BLOG TOP |  » 簡単ミシン

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

