fc2ブログ

2024-03

簡単ミシン

幼稚園ママと布を買いに行ったとき
黒いチェックのクロスリネンがあったので
子供の簡単スカートを。

20070516101135.jpg


耳を使ったので、30分でできちゃいましたー
チュニックにもできるからベンリ?!

20070516101100.jpg



■■今日の朝ゴハン■■
天然生活にのっていたパンケーキ
メイプルシロップを混ぜた生地を
絞り袋に入れて絵を描き
生地をのせて焼きます。
うまくいった~!
ホットケーキミックスでできたよ♪
これ楽しくってハマりそう

20070516101036.jpg

スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

sue.さん アンパンマンすご~い!
メイプルシロップを入れた生地が少し色が濃い部分なんですよね!?
天然生活チェックしてやってみよう♪

ruruちゃんのスカートもかわいいですね。
ruruちゃん またちょっとお姉さんになった感じがしますよ~
久しぶりに会いたいですね。
早く帰りたいです。

いい感じ!

りりたん調子はどうですか~??
あ~懐かしのマイホーム!!写真見る度に、あの楽しかった日々が思い出される!!!管理人さん元気~・爆
簡単ミシンいいねぇ~私簡単なの、大好きよー
アンパンマンもいいですね~
ホットケーキミックスで??
これは、子供達喜ぶでしょうね!
お腹すいた。。。

ponちゃんへ

そうそう、少し生地を分けてシロップ混ぜたら
袋に入れてね。
4月号のp18だよ~
前に教えた猫ちゃんものってる♪

すっごい前髪を短くしちゃったの!
狙い通り?!クレラップになったよ
今トイレトレーニング中☆
かわいいパンツを探してあげたら
喜んで、やる気満々だよー
すぐ取れたらいいけれど

みきままへ

そう言ってくれると思ったよ!
こちらは何も変わらない><
昨日昔撮ったビデオ観ながら
みきままーしょーちゃーんさくらー!!って
画面に叫んでました
うん元気元気、いるわよー
最近なんもないけどね^^;

アンパンマン試してみて~
今度お弁当に入れてみようかと思ってるよ♪
いろんな形で小さくして。。
何かサンドしてもいいよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://12cache.blog37.fc2.com/tb.php/140-814732ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無性に。。 «  | BLOG TOP |  » 連休後半:岡山

プロフィール

sue.

Author:sue.
antique zakka sewing がスキ

熊本のアンティークSHOP
Rue de Natuur さんで
「sue.」の作品を
おいていただいています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する